2023総集編~東伏見商栄会~ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!こんにちは!!

 

 

 

 

天気はすっかり回復した東伏見です晴れ

 

 

気温もこの時期としては暖かく

 

穏やかな年越しとなりそうですねルンルン

 

 

 

さて、午前に続きまして

 

2023総集編!

 

最後は所属する地元商店街

 

東伏見商栄会ですグッ

imageimage

今年はなんていったって、ご覧の

 

地元最大イベント音符

 

盆踊り大会の再開祭

image

これに尽きますね~(*^▽^*)

 

 

実に、4年ぶりでしたので

 

昼のダンスイベントも大盛り上がり♪

imageimage

ココスポキッズも参加!

 

imageimage

早稲田大学体育各部

 

コロナ前同様、裏方として参加!

 

 

個人的にも久しぶりの祭りを

 

存分に楽しみましたよルンルン

 

 

そして、秋には自身2度目となる

 

委員長を仰せつかったグッ

 

東伏見キラキラ

image

image

現在進行形で実施中ですスター

 

 

こちらは11月半ばから設営開始!

image

image

image

今年も多くの参加者があり

 

予定より早く完了しました♪(^^)/

 

 

さらに4年ぶり!点灯式も開催流れ星

image

地域みんなで盛り上がりました(^^)笑い

 

 

 

さらに、遅れること2週間後!

 

母校小学生のパネルアートも完成キラキラ

imageimage

製作した6年生たちとともに

 

担任や校長・副校長先生も参加して

 

小学生だけの点灯式も開催しました♫

imageimage

この日は雨予報でしたが

 

実施中は雨も降らず無事開催!

 

 

ココスポでは大惨敗でしたがガーン

 

ここでは晴れ男健在でしたね晴れ

 

 

東伏見キラキラ

 

1月31日夜まで点灯しますスター

 

 

 

今年は、商店街がいろいろと

 

再開したことによりココスポなど

 

コロナ禍の間に出番が増えたり

 

やることも多くなったせいかアセアセ

 

かなり忙しなかったというのがダッシュ

 

個人的な感想ですね。。。

 

 

正直言って今までと同様

 

引き続き商店街には疑問だらけで

 

今年度は黙って役目は果たしますが

 

来年度はしっかり発言させていただき

 

改善するよう努めたいと思います!

 

 

 

そんな訳で、今年も無事終了ですが

 

気持ちの面ではハッキリ言って

 

モヤモヤしっぱなしの1年でしたねもやもや

 

そんなに先があると思っていないので

 

一日一日!一年一年を大事にして

 

来年も頑張ってまいりますグー

 

 

 

では、みなさん!どうぞ良いお年を鏡餅