ようやく年末モードに | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!こんにちは!!





風は冷たく乾燥しているものの


この時期しては比較的穏やかで


暖かい陽気の東伏見です晴れ



ひと頃は極寒の日もありましたが


振り返ると全体的には暖冬ですね♪


まあ、これから冬本番なので


まだ油断はできませんがね。。。




そんな私、東伏見のDON!


今年は本業が、特に秋以降紅葉


とにかく多忙でしたが(^◇^;)


本日でおおかた終了しましたクラッカー



ま、言うなれば!


ようやく年末モードに🎵


そんな心境でございます!



いろいろな事を犠牲にして来たので


かなりバタバタな年越しですが


どうにかカッコがついたというのが


本音ですね(⌒▽⌒)



なので、毎年恒例の


総集編などは大晦日にグッ


いろいろまとめてアップします⤴️



本日はこの後、ささやかな生ビール

忘年会でございます♪(^^)



ちなみに今年の年末は


今日のこの飲み会だけでござるプンプン



友達も少ないうえに


正直、暇がありませんでした汗汗




そんな訳で、疲労はピークなので


飲み過ぎないように気をつけますびっくりマーク


みなさんも体調崩さないよう


くれぐれもお気を付けくださいOK





では、また〜!(^○^)