ココスポ年内プログラム終了♪ | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





今朝も極寒で冬晴れの東伏見です晴れ



ただ空気は非常に乾燥していて


都内でも火事が起きてますので


火の元には十分注意しましょう⚠️




さて、世間は年末モードですが、


わがココスポ東伏見


昨晩KKバスケ塾🏀⛹️‍♀️⛹️‍♂️


年内プログラム終了♪



【@西東京市総合体育館】


最後はゲームで楽しみながら


今年を締めくくりましたよルンルン



またKKバスケ塾🏀のOBで


新潟の強豪高校に進学した子が


緊急参戦したこともあって


より盛り上がりましたね音譜



昨日は奇しくもクリスマスだったので


子供達には良いプレゼントでしたね♪



今年は今までクラブを牽引して来た


このKKバスケ塾🏀も大苦戦あせる


まさに試練の1年でした!!



来年、開講10周年お祝い


巻き返したいところですねグー



他のプログラムやイベントなど


詳細は年末総集編で🎵



あと、毎年恒例!!


ココスポサンタサンタ


今年もなかなか好評でした♪




なんだかんだ言って、


この笑顔が見たくて頑張ってますから


いろいろありましたが最後は


⭕️という事で締めくくりましょう(^^)




そんな訳で、ココスポは終わっても


本業はまだまだ終わらないのであせる


本日も頑張ってまいりましょうパー




では、また〜!(^^;;