大激戦必至!今年の有馬は?! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!こんにちは!!

 

 

 

 

風が冷たく冬本番の東伏見です雪

 

 

さあ、そんな本日日曜日は

 

年末の大一番びっくりマーク有馬記念馬馬

【中山・芝2500m・GⅠ】

いよいよですねぇ~♪

 

 

ここ最近、特にこの秋~冬は

 

忙しすぎで競馬となかなか

 

向き合えてませんが何とか

 

間に合いましたね(^▽^;)

 

 

最強馬2頭がいないうえに

 

有力馬が外枠に入ったことで

 

混戦に拍車がかかってますが

 

こんな時は、好きな馬か騎手♪

 

それがセオリーと言われます!

 

 

でも今回は、ただ一言上差し

 

内枠有利ですびっくりマーク

 

そんな気がしてなりませんアセアセ

 

 

 

では、まもなく発走で~すびっくりマーク

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

 

みなさんの的中をお祈り申し上げますお願い

 

 

 

 

 

では、また~!(^^)/