東伏見の街は転換期?! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!おはようございます!!





雨もすっかり上がって


一面青空が広がる東伏見です船



でも寒さはまだ厳しいですね(>_<)


明日は東京でも大雪?雪だるま


夜の体育館が心配ですが


来週から始まる散歩🚶‍♂️🚶🏻


影響が残らなければいいんですが


まずは大事に至らない事を


祈るばかりですねお願い



さて、昨日は所属している


地元商店街の役員会に参加!

今年は役員改選やイベント再開など


大きな転換期となります!



コロナ禍の影響で、この3年


イルミネーション以外は


ほとんど活動らしい活動が出来ず


かなり厳しい状況と言えますアセアセ



そんな中、次期・新会長候補や


組織体制案が発表されましたが


私、東伏見のDON!


長年、渉外担当として


早稲田大学や外部との接渉など


尽力してまいりましたが


この度、役を外れる?


という、まさかの展開!





役自体が無くなるとなれば


もうこんなシーンは見られない?


そんな可能性も出てきました。。。




新しい執行部は若返って


事業も縮小して行く方向なので


ある意味、東伏見の街自体


転換期?!


なのかもしれませんね(-_-)




そんな訳で、個人的には


大きく形は変わりそうですが、


手段はかわっても目指すものは


変わる訳じゃありません!!



個人的な楽しみのために


やってませんから。。。





では、また〜!(´ー`)