今晩の体育館は中止! | 東伏見のDONの地域活性化への道!!

東伏見のDONの地域活性化への道!!

地元・東伏見の街の出来事など日々報告していきます。

みなさん!こんにちは!!





朝から雪が降る続く東伏見です雪の結晶



朝方に比べると風が弱まった分


シトシト降っている感じですが


道路も結構積もってますね。。。



そのおかげで今朝は


いつもより早く現場へ出掛けて


車が動けるうちに終わらせてダッシュ


お昼前に帰宅しましたOK



さて、本日金曜日の夜は


ココスポ楽金キラキラ

(エンジョイフライデー)



なんですが?!


本日は大雪の影響により

中止しますびっくりマークびっくりマーク


この後、雨になるようですが


路面に雪も残りそうだし雪だるま


夜間の往来は危険なため


やむを得ないですね!



来週17日金曜日は


ワセココテニス🎾


ありますので、また来週!


お待ちしておりますびっくりマーク