こんにちは☺

恋愛復縁カウンセラーのゆきです🌸

 

 

 

→インスタはこちら

→プロフィールは<こちら>

【お友達限定で不定期セミナーや不定期企画】

友だち追加

 

 

今日は公式LINEで

アップした話なんですが、

ぜひたくさんの方にも考えてほしい!!

 

と思って

 

アメブロにも

アップしたいと思います🌸

 

題して

 「復縁を望んだら、

 余計に嫌われてしまった失敗談~💦」 

 

 

これは、

友達(Aちゃん)の話なんですが、

 

 

復縁を目指す人に聞いてほしい!!

と思って、

 

Aちゃんに許可とったので

シェアしたいと思います!

 

 

 

 簡単にまとめると 

 

 

元彼と久しぶりに会ったら

 復縁したい!と言われたんだけど

 

 

 

「絶対嫌!」ってなった

復縁失敗談です💦

 

 

 

Aちゃんは

どうして復縁したくなかったか、

Aちゃんの気もちになりながら

読んでみてくださいね♡

 

 

 

 

 ↓↓↓

 

 

 

 

 告白されたけど絶対嫌!ってなった復縁失敗談

 

 

 先月お別れした元彼に

 「会いたい」と言われたAちゃん 

 

 

 

最初は断ったそうですが 

「友達として」

「1時間だけ」

と言われて会いに行ったそう 

 

 

 

 

 

元彼もAちゃんも 

お互いビジネスをしているので

 

 

友達としてその話をしたら 

楽しいかな?と思ったんだとか☺

 

 

 

先に言っておくと 

振ったのはAちゃん 

 

 

 

理由は元彼が

「自分の気持ちを尊重してくれない」 

「大切にしてくれてない」 

というものです✨

 

 

 

 

 元彼と再会して最初は、

 好きなお菓子を渡してくれたり、

 

 

 

 

今までにない気遣いを見せてくれりして 

「あれ?なんかいいじゃん」 と思ったAちゃん

 

 

 

 が、そ

こから雲行きが怪しくなる💦 

 

 

話題が別れ話のことになり、 

「どうして別れたいと思ったのか」

詳しく聞かれたり 

 

 

 

「次はこうする」

「これができる!」

 と彼からプレゼンもあって 

 

 

 

 

Aちゃんの気もちは

どんどん下がっていったんだとか。 

 

 

 

 

1時間経ち、

じゃあ時間だから

そろそろ帰ろうかと腰をあげたら 

 

 

 

彼から「復縁したい」と告白 

Aちゃんは断りました💦 

 

 

 ・

 ・

 ・ 

 

 

話は、ここで終わりではありません。 

 

 

 

30分後に彼から電話があり 

「やっぱりもっと会いたい!」

「今から会いに行くから」

 と話を聞かず、

 

 

 

最寄りまで来ようとして

 Aちゃんは、「無理!!」

とそこで連絡を拒否して終わりにしました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は復縁したく頑張ったのに、

Aちゃんは付き合ってた時よりも 

 

 

彼のことが

嫌になって終わってしまいました。

 

 

 

 きっとAちゃんは

もう元彼には会わないでしょう… 

 

 

・・・・・・・ 

 

 

はい! 

ということでみなさん ワークです🌸 ←いきなりww 

 

 

「Aちゃんはなぜ 

 彼のことが別れる前より 

 嫌になってしまったんでしょうか?」 

 

 

Aちゃんの気もちに

なって考えてみてくださいね! 

 

 

 

そして 

 

これ、

相手の立場になって考える!!

 っていう

コミュニケーションの練習になるから 

 

 

復縁したい人したくない人関係なく、

ぜひやってほしい✨ 

 

 

 

上記のワークが簡単だった!

って人は 

「彼はどうしたらよかったのか」 

も考えてみてくださいね~🌸

 

 

 

 

100%幸せになるしかない!
復縁成就動画講座



あなたと元彼の復縁を叶える
復縁成就動画講座✨


復縁までのステップだけでなく、
・復縁するために必要な自分を変える方法
・自己肯定感の高め方
・復縁コミュニケーション

など、すべてが分かる動画講座が完成しました✨

元彼女からの連絡って、
元彼からしたら警戒しやすいもの。

その警戒心をときながら
彼が忘れてしまったあなたへの好きな気持ちを思い出させる方法など
この動画講座を見たらすべてわかります✨

動画講座の詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

 

伊藤ゆき⭐公式LINE


\公式LINEのお友達限定🎁/
100%幸せになるしかない!
復縁活動のコツ✨


復縁活動に必要な

たった二つのコツをお伝えしています!

プレゼントのお受け取りは
下の画像をタップして友達登録をお願いいたします!

 



アカウントID @328nfjdj
で検索してください🎵

 

 

 

********************************
image
復縁・恋愛カウンセラー 伊東ゆき