彼に「距離を置きたい!」と言われた時

頭が真っ白になりますよね

 

 

なんとか

彼との心をつなげたい!

と焦る心もあると思いますが

 

一旦深呼吸!!

 

 

 

彼との今後の未来をつくっていくためには

やらないといけないことがあります

 

 

 

 

 

こんにちは☺

恋愛復縁カウンセラーの伊東ゆきです🌸

 

 

 

→インスタはこちら

→プロフィールは<こちら>

【お友達限定で不定期セミナーや不定期企画】

友だち追加

 

 

 

 

 

距離を置きたい。と言われた時に

やること①

 

すがらずに、さっと受け入れる

 

 

 

 

 

別れたくない!

離れたくない!

と思うのなら絶対にやってほしいのがコレ!!

 

 

すがらずにさっと受け入れること!!

 

 

 

離れている時に

すがられると

 

余計気持ちが離れるばかり。

 

 

 

 

 

 

去り際の印象って

この先ずっと残るので

 

 

できる限りきれいに

さっと引いた方が

彼の印象はよくなります!!

 

 


 

距離を置きたい。と言われた時に

やること②

 

LINEや電話は一度ストップ

 

 

 

距離を置きたい。と言われた時に

連絡を取り続けるのはNG

 

 

 

気もちが離れかけてる人を

追いかけてしまうと

 

人はより離れたくなってしまうもの。

 

 

 

寂しくても

辛くても

 

一定期間連絡はすぱっとやめましょう。

 

 

 

普段あった連絡がなくて

寂しいと少しでも

思ってもらえたら

 

やり直せるチャンスありです

 

 

 

 

 

 

距離を置きたい。と言われた時に

やること③

 

距離を置く期間を決める

 

 

 

 

距離を置くだけでは

お互いにとって意味のある期間になりません。

 

 

 

距離を置いて

どうだったか

今後どうするか

気もちを確かめる必要があるんです。

 

 

 

だから、

きちんと距離を置く期間をどうするのか

次いつ会うかを決めることが大切です。

 

 

 

 

(期間を決めることで

 次会える約束ができるので

 気もちが安心しやすいメリットもあります)

 

 

 

 

 

 

 

距離を置きたい。と言われた時に

やること④

 

彼の気もちが離れた理由を考える

 

 

 

 

彼ともう一度やり直すためには

距離を置いている期間に

 

「何をするか」が重要です♡

 

 

 

この期間中に

「彼の気もちが離れた理由」を

考えて

 

それを解消する方法も考えて

取り組みましょう!

 

 

 

 

そうすることで

やり直すための道が開けます

 

 

 

 

 

 

距離を置きたい。と言われた時に

やること➄

 

自分磨き

 

 

 

彼に

「やっぱり離れたくない!」

と思ってもらうために

 

 

自分磨きをしていきましょう!

 

 

 

 

ダイエット

美容

内面磨き

 

何でもOK✨

(可能なら内面&外見両方)

 

 

 

「きれいになったな」

「変わったな」

「なんか違うな!」

 

そう思ってもらうことが

やり直しの第一歩になります♡

 

 

 

 

 

 

また、

自分磨きをすることで

自信をもって

彼に会いに行くことができます!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

 

距離を置きたい。と言われた時に

やること5選でした!

 

 

 

 

 

「距離を置きたい」って言われた時は

彼との仲を見直す大チャンス✨

 

 

 

 

距離を置いている期間

自分磨きに力を入れて

 

彼の気もちを

取り戻しましょう!

 

 

 

 

100%幸せになるしかない!
復縁成就動画講座



あなたと元彼の復縁を叶える
復縁成就動画講座✨


復縁までのステップだけでなく、
・復縁するために必要な自分を変える方法
・自己肯定感の高め方
・復縁コミュニケーション

など、すべてが分かる動画講座が完成しました✨

元彼女からの連絡って、
元彼からしたら警戒しやすいもの。

その警戒心をときながら
彼が忘れてしまったあなたへの好きな気持ちを思い出させる方法など
この動画講座を見たらすべてわかります✨

動画講座の詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

 

伊藤ゆき⭐公式LINE


\公式LINEのお友達限定🎁/
100%幸せになるしかない!
復縁活動のコツ✨


復縁活動に必要な

たった二つのコツをお伝えしています!

プレゼントのお受け取りは
下の画像をタップして友達登録をお願いいたします!

 



アカウントID @328nfjdj
で検索してください🎵

 

 

 

********************************
image
復縁・恋愛カウンセラー 伊東ゆき