パートナーシップが

うまくいかない人は

 

自分とのパートナーシップが

うまくいっていないから!

 

 

 

 

 

 

こんにちは☺

恋愛復縁カウンセラーの伊東ゆきです🌸

 

 

 

→インスタはこちら

→プロフィールは<こちら>

【お友達限定で不定期セミナーや不定期企画】

友だち追加

 

 

 

 

ベビ助が生まれてすぐのころ

 

 

3歳のチョコ助が

「ぼく赤ちゃん大っ嫌い」

って言うことがありました。

(なかなかのパワーワードw)

 

 

今まで自分だけだったのに

ベビ助が生まれてから

 

ママとの時間が減って

悲しかったんだと思います。

 

 

 

 

 

 

ママ大好きな子なので

ですよね~と思いながら

ぱっと出た言葉が

 

 

「そっかあ。大っ嫌いなんだね。

 無理に好きになる必要ないよ

 

 でも、ベビ助が聞いたら

 悲しいと思うから

 聞こえるところでは言わないであげて」

 

でした。

 

 

 

そして、チョコ助を

ぎゅ~~っと抱きしめると

いつも通りの様子に戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時ふと思ったんですよね。

 

 

 

 

 

心のことを学ぶ前だったら

違うことを言ってただろうなって。

 

 

 

 

 

 

 

昔の私は

 

人を嫌うことはよくない!

小さい子には優しくせねばならぬ!

というタイプでした

 

 

 

 だから

そのままのわたしだったらきっと

チョコ助の気もちも考えず

 

「大っ嫌いなんて言ったらだめでしょ」

「弟に優しくしてあげなきゃ!」

 

って言っていたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今は

 

相手がだれであれ

嫌だな~嫌いだなって思うことだってあるし

無理に好きになる必要はない。

 

 

 

 

どんな気持ちになったってOK

(だからといって、

 なんでも表にだして言い訳じゃない)

 

 


 

って思っているから

 

 

 

 

チョコ助の気もちも

受けとめられたんだと思います。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手のことを

どれだけ受けいれられるかって

 

 

自分が自分を

どれだけ受け入れられてるかによるんです

 

 

 

 

 

自分のことを受け入れられてない人は

相手のことも受け入れられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

大好きな彼との関係性が

うまくいかなくなる大きな原因の一つが

 

 

そのままの彼を

受け入れられないことなんです。

 

 

 

 

 

そのままの

彼を受け入れられない人は

彼に変わってほしくなります。

 

 

 

でも、、

そのままの自分を

受け入れてくれない彼女と

一緒にいるのって疲れるんですよね。

 

 

だから、

彼女との距離を置きたくなるし

心の距離もできてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップが

なかなかうまくいかない!!

って人は

 

 

彼とのパートナーシップを

築く前に

 

自分とのパートナーシップを築いていくことが大切です!

 

 

 

 

自分で自分を大切な人としてとらえて

 

自分で自分を受け入れ

尊重してあげることが大事なんです!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そうすると

 

 

どんな自分も受け入れられるようになる

 

 

彼のことも受け入れられるようになる

 

 

彼はそんな関係が心地よくて

もっといっしょにいたくなるし

放したくなくなる♡

 

 

 

 

 

自分とパートナーシップを築ける人は

彼とのパートナーシップも

簡単に築けるようになります!

 

 

ぜひ

どんな自分も受け入れる!

という意識をもってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100%幸せになるしかない!
復縁成就動画講座



あなたと元彼の復縁を叶える
復縁成就動画講座✨


復縁までのステップだけでなく、
・復縁するために必要な自分を変える方法
・自己肯定感の高め方
・復縁コミュニケーション

など、すべてが分かる動画講座が完成しました✨

元彼女からの連絡って、
元彼からしたら警戒しやすいもの。

その警戒心をときながら
彼が忘れてしまったあなたへの好きな気持ちを思い出させる方法など
この動画講座を見たらすべてわかります✨

動画講座の詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

 

伊藤ゆき⭐公式LINE


\公式LINEのお友達限定🎁/
100%幸せになるしかない!
復縁活動のコツ✨


復縁活動に必要な

たった二つのコツをお伝えしています!

プレゼントのお受け取りは
下の画像をタップして友達登録をお願いいたします!

 



アカウントID @328nfjdj
で検索してください🎵

 

 

 

********************************
image
復縁・恋愛カウンセラー 伊東ゆき