こんにちは☺

恋愛復縁カウンセラーの伊東ゆきです🌸

 

 

 

→インスタはこちら

→プロフィールは<こちら>

【お友達限定で不定期セミナーや不定期企画】

友だち追加

 

 

 

 

 

 

付き合いが長くなってきたら

彼に思うことっていろいろでてくるじゃないですか。

 

 

 

 

・会う回数をもっと増やしたい!

・デートの約束はもっと早く決めたい!

・家でご飯を食べる時の食費はどうするか?

・家デートだけでなくもっと外デートに行きたい!

・お皿洗いぐらい手伝ってよ!

 

とかとか

 

 

 

 

もっとこうしたいな~

もっとこうしてほしいな~

 

って思いながらも

 

なかなかタイミングがなくて言えてない…

 

 

そんなことありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

で、結局時間が経って

どうしても我慢できなくなってから

彼に伝える!!

 

 

なんてことないでしょうか?

 

 

 

 

 

でですね、

 

彼への不満って

伝えるタイミングが

めちゃくちゃ重要なんです!

 

 

が!!!

 

 

 

実は

多くの人が

伝えるタイミングを間違えてしまい

 

彼の気もちを

余計に冷めさせちゃってるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの人が

お互いが好きな気持ちで盛り上がってる時って

 

相手の不満を言わないんですよね。

 

 

 

相手を好きな気持ちで

その不満がカバーされているので。

 

 

 

そんなに気にならない。

 

 

 

でも、

好きな気持ちが少し落ち着いてきて

 

そしてさらに不満が積み重なって

我慢ができなくなると言い始めます。

 

 

もっとこうして、

なんでこうなの?って

、、、

 

 

 

でも、

それじゃあ、遅いんです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

想像してみてほしいんです!

 

 

 

気もちが盛り上がってる時

 

 

気もちが下がってきてる時

 

 

 

どちらの方が

相手の話を聞きたい!

直したい!って思うでしょう?

 

 

 

 

おそらく多くの人が

 

気もちが盛り上がってる時だと思うんです。

 

 

 

 

 

好きな気持ちが盛り上がってる時に言われたら

素直に聞きたくなるし

話し合いもしやすい。

 

 

 

 

でも気持ちが落ち着いて

ましてや冷めてしまっている時に

 

 

不満を伝えられても余計に気持ちは冷めるだけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身、、、

遠距離恋愛をしていた時

同じようなことがありました。

 

 

 

 

 

付き合って3年。

仲は悪くないけど、

 

彼というより兄弟みたいな感じで

好きという気持ちが冷めてきていた。。

 

 

 

そんな時に

彼から会う回数や

どちらが会いに行くのかで

不満を伝えられて

 

 

余計に気持ちが

下がっていってしまったんです。

 

 

 

 

遠距離を始める時に

もっと話しあったり

こうしていこう!とかって約束をしたり

 

その都度その都度話し合っていたら

違っていたかもしれません。

 

 

 

 

気もちが冷めた後に

話しあいを求められても

気もちは下がるばかり。

 

 

 

 

話し合いは、

お互いが相手に対しての

想いがないとうまくいかないんです。


 

 

 

 

 

 

相手への不満や要望は

気もちが下がってしまってからではもう遅い

 

 

 

 

好きな気持ちが

盛り上がってる時に言うことが大切です!

 

 

 

そうすることで

不満も早く解消できるので、

相手への気持ちが冷めることを

予防することもできます!

 

 

 

 

ぜひ手遅れになる前に

やってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

100%幸せになるしかない!
復縁成就動画講座



あなたと元彼の復縁を叶える
復縁成就動画講座✨


復縁までのステップだけでなく、
・復縁するために必要な自分を変える方法
・自己肯定感の高め方
・復縁コミュニケーション

など、すべてが分かる動画講座が完成しました✨

元彼女からの連絡って、
元彼からしたら警戒しやすいもの。

その警戒心をときながら
彼が忘れてしまったあなたへの好きな気持ちを思い出させる方法など
この動画講座を見たらすべてわかります✨

動画講座の詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

 

伊藤ゆき⭐公式LINE


\公式LINEのお友達限定🎁/
100%幸せになるしかない!
復縁活動のコツ✨


復縁活動に必要な

たった二つのコツをお伝えしています!

プレゼントのお受け取りは
下の画像をタップして友達登録をお願いいたします!

 



アカウントID @328nfjdj
で検索してください🎵

 

 

 

********************************
image
復縁・恋愛カウンセラー 伊東ゆき