復縁成就させるために

必要なのは、、、

 

 

別れたときの自分から「変わる」こと

 

 

これができたら

復縁への道が開けます!

 

 

 

 

 

こんにちは☺

恋愛復縁カウンセラーの伊東ゆきです🌸

 

 

 

→インスタはこちら

→プロフィールは<こちら>

【お友達限定で不定期セミナーや不定期企画】

友だち追加

 

 

 

 

厳しいこと言うようだけれど、

 

 

 

 

別れたということは

 

(その時の)あなたとは

「もう一緒にいることはできない…」

 

と彼が思ったってことです。

 

 

 

 

ということは

 

 

 

別れたときのあなたのままで

いくらアプローチをしても

 

彼にまた

「あなたと付き合いたい!!」

って思ってもらうことはむずかしい…

 

 

 

 

だから

 

復縁したいのなら

別れたときの自分から

「変わる」ことが必要不可欠なんです

 

 

 

 

 

 

じゃあ

どんなふうに変わればいいの?

って思いますよね^^

 

 

 

 

 

 

自分磨きしたらいいのか?

ダイエットをしたらいいのか?

よく言われている

自己肯定感をあげたらいいのか?

 

 

どれもこれも

間違ってはいませんが

 

 

 

一番大事なのは

 

別れの原因をつくった自分を

「変える」ことが大切なんです!!

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

イライラしやすく

何かあるといつも彼にイライラをぶつけた!

って方は

 

 

イライラしやすい自分を変える

ことが大切だし

 

 

 

 

 

彼に依存してしまっていただったら

依存してた自分を変える

 

などです!

 

 

 

 

 

 

 

 

別れの原因をつくった自分を変えて

 

その自分でアプローチすることで

「あれ?変わったな」って思ってもらえる

 

 

 

この「変わったな」という

 

興味が少しずつ好意に変わって

復縁の道が開かれるのです!!

 

 

 

 

じゃあ、

具体的に

今まで復縁を叶えた方が

 

どんなところを変えようとしたのか

どこが変わったか

 

講座生さんに聞いてみたので

シェアしますね^^

 

 

 

 

 

「別れたときの自分と自分と今の自分で変わったなって思うところ、変わろうとしたところは?」

「ネガティブでもいい!」と思えるようになったところです!

ネガティブ=悪!とずっと思っていたので、その感情にふたをして誰かに癒してもらうとしてきました。

もちろん彼にも。

それが原因で別れてしまった部分もあるので、ネガティブになった時に自分でちゃんと消化できるように変わりたい!と思ってゆきさんの講座を受けました。


 

 

 


お答えありがとうございます!

 

 

 

 

彼と順調にお付き合いをしていた講座生さん

 

 

ある時から

将来や結婚に対する不安を感じるようになり

 

その不安から

彼にプレッシャーをかけてしまったりして

彼と別れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

不安を感じたときって

やっぱり自分を安心させたくなりますよね。

 

 

 

でも

この不安(ネガティブ)を悪としていると

 

それをすぐになくしたくて

すぐになんとかしてほしくなる。

 

↓↓↓

 

 

けど、自分で

自分を安心させることができない

 

 

↓↓↓

だから

彼に安心させてもらおうとするんです。

 

 

 

※無自覚な人がめちゃくちゃ多い💦

 

 

 

 

その気持ちが

 

・彼の気もちを確かめようとしたり

・結婚のプレッシャーを与えたり

・彼を責めてしまったり

 

といった行動に変わって

彼との関係が崩れていってしまいます。

 

 

 

でも、

講座生さんは

そんな自分の心と向き合って

 

 

ネガティブを感じてもOK

ネガティブでいてもOK

な自分に変わりました

 

 

 

さらに、

そのネガティブもしっかり自分で

受けとて解消できたりするようになったんです!

 

 

 

 

彼が復縁に踏みだすまで

不安もたくさんあったと思うけど

 

そんな不安と向き合い続けられる

自分に変わっていたから

彼の気もちを尊重し続けられた

 

 

でその結果、、、

 

念願の復縁を成就させました♡

 

 

 

 

 

 

この講座生さんのように

別れたときの自分から「変わる」ことで

彼との復縁の道が開かれるようになります✨

 

 

 

 

 

変わるとは

自分をさらに成長させること

 

 

 

そんな成長した自分だからこそ

復縁叶えられるし

 

 

復縁してからも幸せな関係を

築いていくことができるんです

 

 

 

 

 

復縁を成就させたい方は

ぜひ「変わる」を意識してくださいね!

 

 

 

 

 

 

100%幸せになるしかない!
復縁成就動画講座



あなたと元彼の復縁を叶える
復縁成就動画講座✨


復縁までのステップだけでなく、
・復縁するために必要な自分を変える方法
・自己肯定感の高め方
・復縁コミュニケーション

など、すべてが分かる動画講座が完成しました✨

元彼女からの連絡って、
元彼からしたら警戒しやすいもの。

その警戒心をときながら
彼が忘れてしまったあなたへの好きな気持ちを思い出させる方法など
この動画講座を見たらすべてわかります✨

動画講座の詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

 

伊藤ゆき⭐公式LINE


\公式LINEのお友達限定🎁/
100%幸せになるしかない!
復縁活動のコツ✨


復縁活動に必要な

たった二つのコツをお伝えしています!

プレゼントのお受け取りは
下の画像をタップして友達登録をお願いいたします!

 



アカウントID @328nfjdj
で検索してください🎵

 

 

 

********************************
image
復縁・恋愛カウンセラー 伊藤ゆき