彼にこんな風に言われた

彼が大切にしてくれない…

 

 

 

この気持ちがわかってほしくて

友達に相談したら

 

 

「別れた方がいいんじゃない?」

 

と言われてしまった。

 

 

 

 

そんな経験ないですか?

 

 

 

 

 

こんにちは☺

恋愛復縁カウンセラーの伊東ゆきです🌸

 

 

 

→インスタはこちら

→プロフィールは<こちら>

【お友達限定で不定期セミナーや不定期企画】

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

友達は良かれと思って

言ってくれてるんですよね・・・

 

 

 

 

なんなら、

自分のことを心から心配して

言ってくれてる・・・

 

 

 

 

 

 

 

その気持ちがわかってるからこそ

 

「別れたら?」と言われるのがつらいんですよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはそう言われるのが嫌で

 

友達に恋愛相談できなくなった時期がありました。

 

 

 

 

 

 

 

だって彼のことが好きなんですもん

 

 

 

別れた方がいいなんて

自分でも思ってるし
 

 

 

そうじゃなくてここから

どうにかできないか

相談してるの!!!

 

って心の中で叫んでた。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

そんな風に

友達に別れたら?と言われて

心がぎゅっとなっても

 

 

 

彼への

好きにふたをしなくていいです

 

 

 

 

 

 

だって好きなんだもん

しょうがないじゃん!

 

って

 

それだけ

彼を好きになれたことに

自信をもっていいんです!!

 

 

 

 

 

 

 

友達に言われても

諦められないくらい

彼のことが好きになれたって

すごいことなんですよ^^

 

 

 

 

 

悲しいことや

寂しいこと

 

彼に対して思うことが

多々あっても

 

 

それでも好きって気持ちが

消えないくらい

 

好きでいられるって

すごいことだと思うから

 

 

 

 

 

 

そこまで

彼を好きでいられる自分を

誇ってあげてください♡

 

 

 

 

 

 

 

「それでも好きなんだよね」

「好きでいていいよ!」

「好きでい続けていいよ!」

「それだけ好きでいることって

 すごいことだよ!」
 

 

って自分に言ってあげてください♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたは

彼のことを

それだけ好きでいられる愛が深い人だから

 

 

 

そんな自分に誇りをもってね!

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ

 

このままは辛い!

彼との仲を変えたい!!という人は

 

個人セッションへ♡

 

 

 

 

 

 

100%幸せになるしかない!
復縁成就動画講座



あなたと元彼の復縁を叶える
復縁成就動画講座✨


復縁までのステップだけでなく、
・復縁するために必要な自分を変える方法
・自己肯定感の高め方
・復縁コミュニケーション

など、すべてが分かる動画講座が完成しました✨

元彼女からの連絡って、
元彼からしたら警戒しやすいもの。

その警戒心をときながら
彼が忘れてしまったあなたへの好きな気持ちを思い出させる方法など
この動画講座を見たらすべてわかります✨

動画講座の詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

 

伊藤ゆき⭐公式LINE


\公式LINEのお友達限定🎁/
100%幸せになるしかない!
復縁活動のコツ✨


復縁活動に必要な

たった二つのコツをお伝えしています!

プレゼントのお受け取りは
下の画像をタップして友達登録をお願いいたします!

 



アカウントID @328nfjdj
で検索してください🎵

 

 

 

********************************
image
復縁・恋愛カウンセラー 伊藤ゆき