元彼からのLINEがなんだか

そっけなくて

 

LINEそろそろ終わってしまいそう

 

 

 

 

そんな時

新たに質問したり

話題を変えたりしていませんか?

 

 

 

 

それ、、、、、

逆効果です!!

 

 

 

 

 

こんにちは☺

恋愛復縁カウンセラーの伊東ゆきです🌸

 

 

 

→インスタはこちら

→プロフィールは<こちら>

【お友達限定で不定期セミナーや不定期企画】

友だち追加

 

 

 

 


 

 

 

 

復縁活動で大切なのって

 

押し引きのタイミングを見極めること

 

なんです^^

 

 

 

 

 

 

 

どんな時に押すか

どんな時に引くかで

 

元彼との距離が縮まるかが決まる!!!

 

と言っても過言ではないです!

 

 

 

 

 

例えば、

 

彼のLINEの

・返信がそっけない

・返信文が減った

・返信時間が遅くなった

 

というのは

 

彼が引いている時。

 

 

 

 

そんな時に

 

・新たな質問をする

・新たな話題を提供する

 

といった

 

押す行動をとってしまうと

 

 

 

彼は余計に引いてしまいます!

 

 

 

 

 

花いちもんめをしてはだめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押し引きは鏡のように

彼に合わせることが

彼との距離を縮める秘訣♡

 

 

 

 

彼が引いたら自分も引く!

これが鉄則です!

 

 

 

だから、反対に

彼からのLINEが

 

・早くなった

・彼から質問してくれる

・彼から写真を送ってくれる

 

など

 

 

押してきてるな~!!

ってときはこちらも押していきましょう✨

 

 

 

 

変に駆け引きする必要は

ないんです!

 

 

 

 

 

 

 

わたしが旦那さんと

彼が距離を置きたいと

言われた時、

 

 

 

めちゃくちゃショックでしたし

1人自分の家で泣きましたが。

 

しっかりと距離をとろうと思ったんです。

 

 

 

彼が距離を取りたいと望むのなら

その気持ちを尊重しないといけないなって。。

 

 

 

 

そして、

「部屋の荷物も持ってくね。」

と引いて

 

 

自分と向き合うことに集中しました。

 

 

 

 

ここで、引かずに

自分の離れたくない!!

って気もちを押し通そうとしてたら

 

 

4か月後にプロポーズ✨なんて

未来は来てなかったかもしれない。

 

 

 

1人になったおかげで

今までの自分の行動や

自分本位な所に気づけたので

 

この時間があって今はよかったなって思っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が引いたときは

心はつらいけど、、

離れたくないけど

 

自分も引く!!!

 

 

 

これが復縁の鉄則ですよ♡

 

 

 

 

 

100%幸せになるしかない!
復縁成就動画講座



あなたと元彼の復縁を叶える
復縁成就動画講座✨


復縁までのステップだけでなく、
・復縁するために必要な自分を変える方法
・自己肯定感の高め方
・復縁コミュニケーション

など、すべてが分かる動画講座が完成しました✨

元彼女からの連絡って、
元彼からしたら警戒しやすいもの。

その警戒心をときながら
彼が忘れてしまったあなたへの好きな気持ちを思い出させる方法など
この動画講座を見たらすべてわかります✨

動画講座の詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

 

伊藤ゆき⭐公式LINE


\公式LINEのお友達限定🎁/
100%幸せになるしかない!
復縁活動のコツ✨


復縁活動に必要な

たった二つのコツをお伝えしています!

プレゼントのお受け取りは
下の画像をタップして友達登録をお願いいたします!

 



アカウントID @328nfjdj
で検索してください🎵

 

 

 

********************************
image
復縁・恋愛カウンセラー 伊藤ゆき