彼と復縁できるか

彼にまた好きになってもらえるのか…

彼と付き合ってもうまくいくのか…

 

不安で頭がぐるぐるして

気もちが上がったり

下がったり疲れちゃう…

 

 

そんなことないですか?

 

 

 

 



 

 

恋愛復縁カウンセラーの伊東ゆきです🌸

 

 

 

→インスタはこちら

→プロフィールは<こちら>

【お友達限定で不定期セミナーや不定期企画】

友だち追加

 

 

 

 

一度終わった恋だから

次があるのか

次はうまくいくのか

どうしても不安になりやすいですよね。

 

 

 

でも、大丈夫♡

 

 

 

 

その不安は

必ず乗り越えられるし

乗り越えた先には

あなたが願う復縁が待っています♡

 

 

 

 

 

ということで

今日は

先日そんな不安を乗り越えて

念願の復縁を叶えた講座生さんに

 

復縁できるか不安になった時に

何をしていたのか

聞いたのでシェアしますね^^

 

 

 



 

ちなみにこちらがいただいた報告LINE✨

感動して涙がでた!!

 

 

 



復縁を成就させた講座生さんが
復縁できるか
不安になった時にしていたこと

↓↓↓

 

とにかくノートを書いて気もちを出し切っていました。
たくさん泣いたし、なんで付き合えないの~?って
書きながら怒ってました笑



不安なんだね、不安でも大丈夫だよ~って自分によしよしして、
無理にポジティブにならず
気もちを出し切った後は彼のことを考えるのをぽーい!って放棄していました。



その後は自分に集中して、今何が食べたい?何をしたい?
自分の気もちに寄り添って日々を大切に過ごしてました。


気分があがってきたら、彼に連絡を返したり、
ゆきさんから学んだことをメモしたノートを見たり
講座のアーカイブを見たりもしていました。


 

 

 

お答えありがとうございます✨

とってもとっても頑張りましたよね~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

不安になった時に

やりがちなのが、、

 

 

「いや、大丈夫!」「復縁できる!!」って

不安を打ち消そうとすること。

 

 

 

不安になりたくない…

不安を感じたくない…

いつでも安心していたい!!!

 

 

と思う気持ちは

めちゃくちゃわかりますが、、

 

 

この方法はおすすめできないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかというと、

 

不安の渦が

さらに大きくなってしまうから…

 

 

 

 

不安という心の声を

消そうとなくそうすればどうなるかというと、、

 

 

 

心はもっと

あなたにこの不安をわかってもらいたくて

 

 

声を大にして不安を叫び続けます!

 

 

 

 

不安なんだよ!

不安になってるよ!!

どうしてわかってくれないの?

 

 

 

 

 

聞いてくれないのなら

もっともっともっと!!

 

 

とどんどん声も大きくなっていくんです。

 

 

 

 

 

 

不安が大きくなってしまうと、

重たい元彼女になりやすく

 

復縁活動もうまくいきにくくなります。

 

 

 

 

 

 

だから、

不安を感じたら講座生さんがおっしゃる通り

 

 

 

 

不安だよね~。不安になるよね~。

なってもいいよ~!!

(自己受容&自己肯定)

 

 

 

 

 

・なんで好きになってくれないの?

・なんでもっと大切にしてくれないの?

っていう悲しみやつらさを吐き出す

 

 

 

 

この

自己対話が

めちゃくちゃ大事なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

これができると

ちゃ~~~んと

心は「わかってくれたんだ!」って安心して

不安がやわらいでいくようになります。

 

 

 

 

復縁は不安との戦い!!

 

 

 

これは不安をなくせるかではなく

 

 

 

不安になる自分をどれだけ

許して、認めて

慰めて、大丈夫だよ~~~って

言ってあげられるかの戦いです!

 

 

 

 

ぜひ

不安になる自分を

たくさんたくさん

よしよししてあげてくださいね!

 

 

 

 

 

 

伊藤ゆき⭐公式LINE

自己肯定感を高めて
彼と最愛のパートナーになる方法を
お伝えしています。

 



アカウントID @328nfjdj
で検索してください🎵

 

 

 

********************************
image
復縁・恋愛カウンセラー 伊藤ゆき