久しぶりの更新になりました!

 

恋愛・復縁カウンセラーの

 

伊藤ゆきです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→インスタはこちら

→プロフィールは<こちら>

【お友達限定で不定期セミナーや不定期企画】

友だち追加

 

 

 

12月に第二子を出産しまして

 

毎日寝不足だけれど

 

幸せを噛みしめながら

 

穏やかな日々を過ごしています☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出産してからは

 

発信もストップしていましたが、

 

 

 

 

その間も

 

講座生さんから報告いっぱい来ていました♡

 

 

 

 

 

 

 

例えば、、

 

 

たくさんたくさん自分と向き合い続けて

 

念願の念願の復縁を成就させた♡♡

 

 

 

とか

 

 

なかなか会えなかった元彼と

 

再会&LINEが続くようになった!

 

 

 

とか

 

 

 

仕事が忙しいと連絡が来なくなってた彼から

 

LINEが返ってくるようになった!!

 

 

 

とか

(詳しい話はまた後日♡)

 

 

 

 

報告をもらうたびに

 

講座生さんたちの頑張りに

 

心がじーんとあたたまっていました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

(出産前に家族で行ったスカイツリー♡

 早くまたたくさんでかけるようになりたい…)

 

 

 

 

 

復縁相談をたくさん受けていますが、

 

 

 

わたしはぶっちゃけ、、、

 

復縁しないと幸せになれない!!

 

なんて思っていないし

 

 

 

 

 

元彼じゃなくても

 

ほかにも素敵な出会いはたくさんあって

 

 

 

 

幸せになれる道はいくらでもあると思っています

 

 

 

 

 

復縁活動の大変さを理解してるからこそ

 

復縁めっちゃいいよ~~!

 

なんてそんなに軽々しく言えないし

 

 

 

 

相談者さんの気もちや状況によっては

 

新しい出会いの方に

 

ドンと背中を押すことだってある

 

 

 

 

 

 

 

それでも、、

 

元彼と出会って幸せな日々を過ごしてきた中

 

少しのほころびから

 

関係が壊れてしまった悲しみや

 

 

 

 

元彼への気もちがなくならず

 

できることならやり直したい!という強い気持ちは

 

誰よりも理解できる

 

 

 

 

 

 

だから、

 

元彼とやり直すために頑張りたい!!

 

と思う講座生さんと一緒に

 

 

 

 

幸せになれる復縁に向けて

 

心の向き合い方や

 

元彼にあったアプローチ法などを

 

お伝えしています☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せになる復縁活動をするためには

 

時には、、、

 

ネガティブな部分を向き合わなきゃいけなかったり

 

不安で心が落ち着かなかったりするときもありますが

 

 

 

 

それでも、そこを

 

えい!っと乗り越えていくと

 

 

 

今まで想像していなかった

 

喧嘩が一切なく穏やかな関係を築けたり

 

人生で感じたことがない幸せ

 

感じられたりするんです^^

 

 

 

 

 

 

今がどれだけどん底だと思っていても

 

それは可能です♡

 

 

 

 

 

 

講座生さんとみていると

 

数週間、数か月で

 

人生を変えることって本当に可能なんだなって

 

実感します☺

 

 

 

 

 

 

今年もそんな幸せを感じていく姿を

 

たくさん見られる年にしていきたいなと思っています♡

 

 

 

 

 

 

伊藤ゆき⭐公式LINE

自己肯定感を高めて
彼と最愛のパートナーになる方法を
お伝えしています。

 



アカウントID @328nfjdj
で検索してください🎵

 

 

 

********************************
image
復縁・恋愛カウンセラー 伊藤ゆき