米澤侊力ホームページ開設 | 一刀三礼

一刀三礼

仏像彫刻の制作をしております

こんにちは。


この度、私米澤侊力は公式ホームページ(オフィシャルサイト)を開設させていただけることになりました。


こちらでは作品紹介や新着情報など今後の活動を可能な限り掲載致します。
以下のリンクからご覧いただけます。



http://kohriki.com/


どうぞ宜しくお願い申し上げます。








検索サイトから『米澤こうりき』でも検索、閲覧できます。



ブログ『米澤侊力 一刀三礼』、フェイスブックページ『仏師 米澤侊力』も引き続き掲載していきますのでこちらもご覧いただければ幸いです。


現在独立に向け、先生方とご相談しながら少しずつ準備を進めているところです。
こちらのホームページも全て先生のお計らいで設けて頂きました

日々不安は尽きませんが、戴いたご声援、ご期待に少しでもお応えできるよう、一分一秒を大切に精進してまいります。




未熟者ではございますが、今後とも仏師米澤侊力を何卒宜しくお願い申し上げます。




謝辞
ホームページ開設にあたりまして、多大なるご支援、ご協力を賜りました関侊雲先生、ご助言を賜りました紺野侊慶先生にはこの場をお借りして厚く御礼を申し上げます。

                    仏師 米澤侊力