今年もあとわずか | 一刀三礼

一刀三礼

仏像彫刻の制作をしております

こんにちは。
2013年も残りわずかとなりました。
皆様、どの様な一年を過ごされましたでしょうか。



私は仏像彫刻の魅力に足先から頭まで浸かり続けた一年でした。

仕事では、少しずつですがさせていただける範囲が広がり、覚えなくてはいけない事も増えました。

自身においては上半期の観音様の完成、念願だった京都奈良のお寺さん巡りがあり、大変充実した一年を過ごさせて頂きました。



しかしながら
気の緩みから先生方や先輩方にご心配をかけることも多々あり、改めるべき事も増えた一年でした。

来年はより一層精進したいと思います。


いつも多くの方にご覧頂きまして、誠に嬉しい限りです。

そして
時には手抜きとも思えるような記事にまで『いいね!』を押してくださった方々、

ありがとうございます!

来年からもよろしくお願い致します。



米澤






Android携帯からの投稿