腰が・・・ | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

昨日は午後から嫁の実家のリフォーム の続きをしたんですが、


チョット腰の調子が悪かったです。


汗まみれで働き義母のオゴリで回転寿司に行き、


ハイエースから降りる瞬間



ギクッ・・・



今回のはそんなに酷くはないみたいやし、


大袈裟に気を使わせるのが嫌なんで、


なんとかその場はやり過ごしたんですが、


今朝は昨日より痛みが非道かったです。


「お父さん腰大丈夫?」と、


腰(尻)をプリプリ激しく振りながら、


本当に心配してるのか?と思わせるフリ付きで


優しい言葉をかけてくれるチビと、


ズボンを穿かせてくれたので「お前優しいやん」


というと「私はドSやけん優しく無い」と言い張る照れ屋な嫁に見送られ、


整骨院経由で会社に来ました。


椅子に座っているのは、肉体労働と同じくらい辛いです。




↓ランキングに参加しています。

↓押して頂けると励みになります。
 にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

人気ブログランキングへ


まだまだ分からないことだらけですが、

facebookページを作ってみました。