続 浮気疑惑 | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

以前にも書きましたが、


自分は 浮気疑惑 をかけられています。


チビから。



先日 日曜日に事務所でホームページ作成に四苦八苦しているときに


嫁とチビが遊びに来てくれました。


丁度その時「よそはどうしとっちゃろ?」と、


他社のベッドキットのホームページを開いてました。


それを見たチビ


大声で




「お母さ~ん お父さんの車に女の人が寝とうよ~」








「しかも20代の」






ちょうど見ていたページにはハイエースのベットに横たわるキレイなお姉さんが・・・


チビの中で疑惑が確信に変わったみたいでした。


嫁はチビから「しかも20代の」を強調され


「なんで20代を強調?」


「自分が若くないと思われとうけん?」

と深読みして凹んでいました。



チビは「彼女キレイやん」と何故だかとても嬉しそうでした。



※重要:もちろん潔白です。








↓ランキングに参加しています。

↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村