大嘘 | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

3月にフラワーパーク鹿児島 に行った時、


園内に小洒落た洋館がありました。


それを見たチビ


「こんな家に住みたか~」


何気に嫁が


「北海道のうちの別荘がこんな感じやなかった?」


と自分に問いかけてきました。


自分も乗って


「あ~よう似とうね」


チビが目をキラキラさせて


娘:あたしの部屋はあると?


自:部屋はいっぱい余っとうけん好きな部屋ば使え


娘:お姫様ベット(天蓋ベッド)はある?


自:あ~あるある


娘:今は誰も住んどらんと?


自:管理のじいやが住んでくれとう


娘:どんな人?


自:ちびまるこちゃんのハナワくんのじいやみたいな人




矢継ぎ早の質問攻めのあと、


娘:行きた~い


自:遠かもん


娘:いつか連れて行ってよ


自:お前が18歳になったら連れて行っちゃろう


娘:やった~っ!


自:それからこのことは家族だけの秘密やけんな。


  しゃべったら横取りされて無くなるけん誰にも言うなよ。


娘:うん、分かった



それから大きな屋敷の横を通ったりしたら


「早く18歳にならんかいな?」


と言うようになりました。


娘よゴメン。







↓ランキングに参加しています。

↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村