ハイエースベッドキット販売計画-販売開始- | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

ハイエースベッドキット販売計画ですが、


おかげさまでやっとホームページを公開できるようになりました。


コチラにベッドキット販売ページにリンクしておきます。


先日書いたとおり、大変申し訳ないのですが、


代引(現金・カード)のご利用や、ゆうちょ銀行・ジャパンネット銀行への振込


ができるようになるまでは、もう少しかかりそうですので、


今持っている弊社の地方銀行口座への振込のみの受付にはなりますが、

(6月6日追記:ゆうちょ銀行が利用可能になりました)

(6月8日追記:代引(現金・カード)が利用できるようになりました)
(6月11日追記:ジャパンネット銀行が利用可能になりました)


販売を開始させていただくことといたしました。


ご利用いただく方に、旅やサーフィンや釣りなどの、


夢のあることに使っていただき、


ゆっくり眠っていい夢が見られるようにと、


ブランド名を「夢 Dream」(ドリーム)といたしました。


以後よろしくお願い申し上げます。






寝心地良く
車中泊仕様のハイエースで・・・-ハイエースフラットベット

車中泊仕様のハイエースで・・・-ハイエースベッドキット


カッコ良く
車中泊仕様のハイエースで・・・-ハイエースベットキットコの字

車中泊仕様のハイエースで・・・-ハイエースコの字シート

車中泊仕様のハイエースで・・・-ハイエースコの字シート


便利に
車中泊仕様のハイエースで・・・-ハイエーストランク

車中泊仕様のハイエースで・・・-ハイエース長尺可


楽しく

車中泊仕様のハイエースで・・・-ハイエース対面シート

車中泊仕様のハイエースで・・・-ハイエースリアゲートベンチ

使っていただければ幸いです。



ホームページ:ハイエースベッドキット製作販売の夢Dream




↓ランキングに参加しています。

↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村