ハイエースベットキット販売計画-もう少し- | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

車中泊仕様のハイエースで・・・-ハイエースベットキットフラット


車中泊仕様のハイエースで・・・-ハイエースベットキットコの字

昨年末から何度か触れてきた


「ハイエースベットキット販売計画」ですが、


やっとホームページが完成しました。


が、・・・販売を始めるにあたっての諸々の手続きが遅れています。


運送会社との契約と、決済代行の手続きは、


余裕をもって話しを始めたつもりでしたが、


自分が考えていたより時間がかかるようで、


先週末の問合せ時点であと一週間くらい時間を下さいとのことでした。


決済代行の手続きは更にもう少しみたいです。


お客様からの振込口座は、


ゆうちょ銀行とジャパンネット銀行を用意しているところですが、


こちらは口座をつくるだけなのですぐに済むと思っていました。


今はそれの審査にも時間がかかるらしく、


自分の事前の勉強不足で、現在審査待ちの状態です。


来週のはじめ頃には、


今持っている弊社の口座への振込のみの受付にはなりそうですが、


販売が始められそうです。


車中泊仕様のハイエースで・・・-ハイエースベットキットアレンジ

ホームページの公開は出来てはいますが、


今はまだ販売できない状態ですので屋号等は伏せておきます。


試しにハイエースやベットキットの関連語句で検索してみましたが


表示はされないようです。


6月3日(日曜日)が大安ですので、


その日にこのブログでホームページを紹介することで、


販売開始ができればと思っています。




以後、時には商品の紹介等することがあるかもしれませんが、


このブログは今まで通り、チビや嫁のくだらない話しや、


車中泊の旅のレポートをメインに続けて行くつもりですので、


みなさま今後ともよろしくお願いいたします。




追記:おかげさまで平成24年6月3日に販売を開始いたしました。


ホームページ:ハイエースベッドキット製作販売の夢Dream






↓ランキングに参加しています。

↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村