2012GW中国地方全県制覇の旅-6 | 車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースに家族を乗せて、遠くに行くのが趣味の親父のブログ。

1~5の続きです。




道の駅ゆとりパークたまがわで、


いつものように早朝目覚めましたが


生憎の雨。


二度寝にチャレンジするもなかなか寝付けずにいると、


雨も上がりました。


いつものように付近をぶらぶら
車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・


この日は早く出発する必要もないので、


二人が目を覚ますまで寝せておきました。


二人が起きて朝食を済ませ、


道の駅の公園でしばらく遊び
車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・


出発しました。


快晴の元、日本海を眺めながらのドライブ
車中泊仕様のハイエースで・・・


途中道沿いのPに停車
車中泊仕様のハイエースで・・・


しばらく走ると快適そうな場所が、


「マリーナ萩」をぶらぶら

車中泊仕様のハイエースで・・・


海を覗く二人

車中泊仕様のハイエースで・・・


アジの群れにまじって手のひらオーバーのクロも

車中泊仕様のハイエースで・・・


アジゴのサビキからクロ狙いやエギまで


いろんな釣り人がいました。


四葉のクローバーを探す二人
車中泊仕様のハイエースで・・・


潮風を満喫して次の場所へ。



浜崎伝統的建造物群保存地区


地区内の小さな駐車場に車を停めて


町をぶらぶら

車中泊仕様のハイエースで・・・


車中泊仕様のハイエースで・・・


車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

車中泊仕様のハイエースで・・・

そのうちの1軒で、おばちゃんから


「上がって行きませんか?」


と声をかけられ、


二階に上がると雛飾りならぬ端午の節句の段飾りが展示してありました。
車中泊仕様のハイエースで・・・


一階に降りると名物らしい「焼鯵寿司」の試食を勧められ、


とっても美味しく頂きました。


しばらく公園で休憩し
車中泊仕様のハイエースで・・・


日が落ちる前に帰りたかったので、


ここまでで帰路へ。


ここはとってものんびりしていて



凄くいいところでした。





一気に走り関門橋
車中泊仕様のハイエースで・・・


途中 例の眠気覚まし をかじりつつ

車中泊仕様のハイエースで・・・


無事帰り着きました。




長々と読んで下さった方


ありがとうございます。


おしまい。






↓ランキングに参加しています。

↓押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村