信頼ベースでたまらなく幸せ気分になれますよ! | 不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

不登校・引きこもり卒業!子供が自信を取り戻し学校に行く秘訣♪【愛され不登校・引きこもり卒業♪ハッピーレッスン】主宰

子育てどん底時代に潜在意識と超高速ヒーリングに出会う。不登校や引きこもりの卒業だけでなく、自分の人生や生き方がまるで変わる。【愛され不登校・引きこもり卒業ハッピープログラム】主宰。子供に振り回されるのは卒業♪自分の人生を楽しむ♡東京・仙台・オンライン

●信頼ベースでたまらなく幸せ気分になれますよ!

 

こんにちは。松ゆかこです!

 

不登校引きこもり中学生お子様が、海外で元気にすごすことができますよ!

 

信頼ベースでたまらなく幸せ気分を感じることができますよ!

 

image

 

お声をシェアしますね^^

 

最近は、何もない訳ではないんです。つい先日もすごくネガティブな電話がかかってきました。

でも!!!

息子本人は、「頑張りたい!」というのが根底にあるのが見えますし、その上での、

「今のこのネガティブ感情は、この子にとって、必要なんだ、タイミング的にも最高最善なんだ」って自然に思えている自分がいます。

私も「成長したなー」と自画自賛です^^

物理的に、アメリカと日本、、、と離れていますが、

今の方が心の距離は近いように感じ、時々たまらなく幸せな気分になります。

本当にありがとうございます
(^^♪
 
 
とても素晴らしいご感想をいただけ、感激です!!!
 
image
 
引きこもりのお子さまが、突然、あれよ、あれよと言う間に、アメリカに旅立ち、半年ほどが経ちました。
 
たとえ、お子様からネガティブな電話がかかってきたとしても、
 
ママは、心配や不安を感じることがなく、あたたかく見守れるようになったことを、
 
このメールから伺えますね^^
 
また、お子様を信頼ベースでみれるようになったことで、
 
たとえ離れていても、「大丈夫!」と幸せ気分を感じることができるようになりましたね^^
 
本当に、本当に、よかったですね^^
 
1年前の今頃、ママが自信をなくした時もありました。。。
 
でも、私を信じてついてきてくださったママ。
 
私は、知識として、いろいろなことを様々なところで学びましたが、
 
自分の受講生さん、クライアントさんからも、本当にたくさんのことを学ばせていただき、成長させていただいています。
 
すべての経験が、私の宝もの。
 
このママのお子さまが、ママご自身の変化をとおして、お子様が、不登校や引きこもりを克復した経緯をみさせていただいたことも、宝もの。
 
だから、すべてのクライアントさん、受講生さんに、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!
 
あなたも、お子様への信頼ベースでたまらなく幸せな気分になれますよ!
 
子どもが海外で離れていたとしても、心配不安でなく、あたたかく見守ることができますよ!
 
私の宝ものがいっぱいつまったこちらで、あなたの幸せのお手伝いをさせていただきたいです^^
 
 
たくさんの愛と感謝をこめて
 
松ゆかこ
 
 
☆ラインはじめました♪
 

 
 
★または@を必ず入れて検索お願いします💖
@295pvmro
 
【不登校引きこもり克服!子どもが自信をとりもどし学校に行ける!&ママがぐんぐんハッピーになるカウンセリング】

■ 個人セッションメニュー 

■ 超高速ヒーリング習得講座  


不登校克復オリジナル実践プログラム
 
■ お客様の声 

■ 無料レッスン  不登校引きこもりを克服!子どもが自信を取り戻し学校に行く方法

■ アクセス 

■ 販売中メモリーオイル

■ 不登校引きこもり克服HP

■ お問合わせ


東京 不登校引きこもり克服&ママがぐんぐん幸せになるカウンセリング
Pois de Senteur(ポワドゥサントゥール)     松ゆかこ

 
東京 埼玉 千葉 神奈川 茨城 群馬 鹿児島 福岡 滋賀 岐阜 島根 秋田 三重 新潟 京都 静岡 愛知など、全国の方に、講座をお受けいただき、現実を変えていただいてます。(個人差があります)

引きこもり脱出 不登校克服方法 無気力 反抗期  トラウマ 思春期 保健室登校 暴言 アダルトチルドレン 起立性調節障害 登校拒否 五月雨登校 適応指導教室 フリースクール 通信制高校 不安症 夫婦仲改善 願望実現 ヒーリング レイキ シータ 心理療法 UE ヒプノセラピー NLP ストレスクリア  コーチング 思考の学校