パグまま アリオ札幌店へ #見かけたら思わず寄りたくなる店 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します


イベントバナー

 


こんばんは




月曜日午後から




友達3人で

アリオ札幌店に行ってきました

車ダッシュダッシュ




JR札幌駅から一駅

苗穂駅からすぐです




悲しい事に

イトーヨーカドー全店

北海道から

撤退してしまいます





右側は

サッポロビール園🍻

ジンギスカン食べに行った事

あります♪







ワークマン女子

ユニクロ

GU

無印良品



不要なものは断捨離中


ザルも

針金ビヨォーンってなったもの

買い替えして

生活しやすいようにしています






ザルはしっかりしています











ついついお菓子も

梅とかグミ大好きグリーンハート


暑い夏なので

塩分も摂らないと♪



最近購入したリネンのパンツが

可愛いピンクハート

今店舗に並んでいます

身長162cm サイズ L

ウエストは

ゴムと紐ついてます





そして

フードコートへ



大好きな

『ごまそば八雲』




ほんとに美味しいおそば屋さん



カレー南蛮そば

食べたのに写真撮り忘れ悲しい




北海道で食べる機会があれば

おすすめします‼︎



温かいそば

カレー南蛮そば


冷たいそば

冷やしたぬきそば


ほんとに美味しいです🥢




KALDI

Walkers ショートブレッド

アソート







そして

ペットショップ


ten・ten





ドライフルーツ

クランベリー



ストラバイト結晶に

クランベリーがいいようなので

1袋だけ購入


もっと買えば良かったわもやもや




そして

一緒に行ったワンちゃん大先輩が

「可愛い水飲みブルーハートだね」って



思わず

購入してしまいました指差し




IDOG & ICAT











とても可愛いですピンクハート

おやつ入れに使おうかな










パン屋

DONGURI





有名なのは

ちくわパンです



ちくわの中にシーチキンが入っていて

一番人気のパンだと思います






チーズのパン

初めて食べましたが

チーズがいっぱい入っていて

美味しかったです




そして最後に飲み物を買い

アリオを後にしました






見かけたら思わず寄りたくなる店

 

 ペットショップ

です



 犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


お読みいただきまして

ありがとうございます^ - ^ピンクハート