パグ 3歳4ヶ月なった花との写真はハプニングあり‼︎ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 



おはようございます





うちのパグ



昨日


3歳4ヶ月

なりました



犬しっぽビーグル犬あたまルンルン





目標があるようで






Kumikoママちゃんの作ってくれた

ボードにかきまちたピンクハート





この前

『つ』が逆だったよね





だから


太った‼︎んだねネガティブ



×じゃなくて

書き直そうよ泣き笑い






成長記念として

こんじゅを迎えた時から



13日『花との写真』

ときどき14日


撮っています花束







“明るい雰囲気”

花束を作ってもらいました







やっぱり

気になるおやつイエローハート






このあと

ごほうびのおやつにまさかが‼︎



ヽ( ̄д ̄;)ノアセアセアセアセ




ままが食べてしまう⁉︎

って


一番確かだわ泣き笑い


イベントバナー

 

パグの女の仔 3歳4ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー

 イベントバナー

 


今回のお花



白のお花はの花

ダリヤみたいなんです🤍



オレンジのお花は

ガーベラ





可憐なお花

レースフラワー


 花言葉



『可憐な心』

『感謝』

『ほのかな思い』



なんだって〜



こんちゃん


素敵花言葉だねイエローハート


って言っていたら





あっっ‼︎




窓を開けていたら


🌀🌀🌀🌀🌀




ひゅ〜って
入ってきて




おやつの入ったカップが
あんぐり落ちてきちゃったわアセアセ



この方は
大忙しダッシュダッシュダッシュ


わ・れ・さ・き・に






6個くらい⁉︎の

ボーロが散らばり




こんじゅ VS まま




あたしは


2コ回収気づき



















4コ食べまちたけど

まだ欲しい顔してますダッシュ






さっき

食べちゃったでしょう




3歳4ヶ月になったグリーンハート

食いしん坊パグ

あわてん坊のまま



よろしくお願いします

仲良くしてくださいねハート







浴衣

ペットフェスティバルで

購入したものです









これからの暑い夏太陽


3着なった浴衣を着て
夏を楽しもうと思います

🍦🍦🍦

Amebaペット部

 

Amebaペット部


🌻お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように🌻



イベントバナー