パグ 月曜日『食いしん坊の帰り道』 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 




おはようございます





月曜日

動物病院に行き




病気も完治していないし

体重の増加で




ショック

受けてしまう






もうほんとに

疲れしかなくガーンガーン



でも

数値を戻さないと‼︎



落ち込みながら

帰りました




でも

その気持ちは


全く伝わらずタラー


当たり前だよね笑





わんこに気を遣われても

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




帰り道🐾

やたらとくしゃみする指差し




もわもわ歩いているのに




「おやつくだちゃい」

始まりました‼︎



イベントバナー

 

パグの女の仔 3歳4ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー

 イベントバナー

 



よく

覚えていたわ〜




トリミングのスタンプが

いっぱいになり

おやつをもらったんですけど



あんぐり入れっぱなしでした‼︎




前食べたことあるおやつなので

覚えていたようで












ここに乗るかのように

入り込む目がハート






横から見るとこんな風‼︎






掘り堀り‼︎






がんばったけど…
















おやつくだちゃいハート





家に帰ってからね‼︎




入れっぱなしのおやつは

こちらでしたニコニコ





大事に持ち帰ろうねクローバー


Amebaペット部

 

Amebaペット部


🌻お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように🌻


イベントバナー