パグ『花との写真』#時の流れの早さを感じた事 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 



こんにちは




洗濯や資源物回収の用意等

家の事をしていたら



こんな時間になってました泣き笑い




なのに


ブログの記事が保存ならず

消えるΣ(゚д゚lll)



あんぐり作り直す‼︎





さてさて




6月中旬以降北海道も

気温も湿度も上がり

夏が近づいてきた感じに




こうなると

お花花束持ちが良くなくて



飾るのも



ちょっと日が

空いてしまいました





でもこの前

あっっ‼︎と

思い出す事があり

花を買ってきました赤薔薇





レッスン帰りに花を花束

雨が降り出してきちゃいました






なので

帰ったら18時過ぎだったので

写真は翌日に撮る事にしました





こんちゃん

お願いしますニコニコ




わかってるよハート


おやつね‼︎













今日いいねぇ〜乙女のトキメキ

こっち見てる





あらら〜



おやつ

見つかっちゃったわ笑







おやつくだちゃいイエローハート




イベントバナー

 

パグの女の仔 3歳3ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー

イベントバナー

 

 

 


こんじゅの隣りの


アンティーク調のシックなバラ

『テナチュール』


とても素敵です🤎





オレンジのバラに

ピンクのジニア

元気をもらえますハート



記念日用の花束を

作ってくれました




やっぱりお花があると

華やかで

いいなって思います






こんじゅ

飽きてきちゃった頃⁉︎






瞬間移動




犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ

前にいた‼︎


笑笑笑笑笑







最後は‼︎


こんじゅから問題です

ワン♪



あたちは


どこ

いるでちょうか⁉︎







こんちゃん

どこにいるの⁉︎



同化しちゃったね

って事で笑




時の流れの早さを感じた事

この日は忘れていた

あたしたちの結婚した日


付き合って4年

結婚して32年


夫( ̄(工) ̄)‼︎

55歳に🍁


そして50⁉︎51歳の時

高血圧から

『悪性腎硬化症』という

腎臓病になり

現状維持がベストにクローバー


透析にならないように

なんとか頑張っています


1日塩分6g・たんぱく質40g

あとリンもカリウム他も

制限があります


外食すると

調整可能ですが

次の日食べれなくなるので

夫とは外食していません


なんでも減塩食品

買い物にも成分表示見るので

時間もかかっているのに



最近は

口答えするようになりました‼︎



まっっ

頑張って働いているので


多少は目をつぶっていますけど泣き笑い



 我が家は

あたしが一番強いのです気づき

ずっと‼︎

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


🌻お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように🌻


イベントバナー