パグ やっぱり次女が大好き♪ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 




おはようございます




こちらの方パグ


熟睡中

ございます




たぶんニコニコ








こんちゃん

よく眠れた⁉︎




ねむれま…







せんでちた‼︎



えぇ⁉︎



うそでしょ笑


真顔凝視無気力真顔凝視無気力真顔凝視無気力




眠れなかったのは

ママですけど泣き笑い



 イベントバナー

 

パグの女の仔 3歳3ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー

イベントバナー

 

 



そんなこの方のランキング

自分が2位に入ってます

犬しっぽビーグル犬あたま乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




我が家ランキング

1位 まま  

2位 こんじゅ

3位 実家の母



ともだち部門

長女 次女

かろうじて 夫( ̄(工) ̄)

あたしの妹




ともだち部門の次女

やっぱり好きなようで笑




朝次女がシャワー🚿に入っていると

バスマットで待っているんです

















そして違う日も
待っていますブルーハート











待つのはこちらもハート






でも

1番は


ごはんだよね泣き笑い





昨日も

気温も湿度も高くて

その中

少し頑張って

エクササイズ2レッスン


仕事で使うアプリを

やっとダウンロード出来たのに

自分のログインが出来なくて

すごい時間がかかり

心折れる悲しい



書いてある通りしているのに…


昨夜

このため

コメント返信も出来ず

ごめんなさい💧



便利な時代だけど

あたしには厳しい時代になりましたタラー

気分はどんよりネガティブ



今日は土曜日

暑さに気をつけて

お過ごし下さいませ🌻


いつも

ありがとうございます^ - ^🌺

Amebaペット部

 

Amebaペット部


🌻お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように🌻

イベントバナー