パグ やっぱりまだまだ目が離せない | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 




こんにちは




7月ももう8日

時間の過ぎるのは

早いですねネガティブ





ちょっと前に

動物病院から帰ってきました




フードのカロリーが高くて

見事反映されていて

心が折れかかっています悲しい




このことは出来たら

明日にします

かなり凹んでいます





本格的にダイエットだわ‼︎





さてさて



うちのパグですニコニコ




まぁ〜

まんまる顔が

パグらしいですよね



この時すでに

太ってきていたんだわ

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


ぼやきは

置いといて…



穏やかなわんこに

見られがちですが





うちのパグ

なかなかの頑固ちゃん

面白くないことがあると



あんぐりあちこちでやっちゃうんです‼︎



そう

💩ちっちタラー



動画の後ろ側も

実はやってしまって

洗濯中でした





ほんと


毎日のように

洗っていますアセアセアセアセ



イベントバナー

 

パグの女の仔 3歳3ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー

イベントバナー

 




もうこんな感じです



《リビング》





ねぇねぇ〜

こんちゃん


どうしちゃったの⁉︎



しりまてん‼︎












そして

翌日も‼︎


こんちゃん

どうしたの⁉︎











リビングだけでなく


《キッチン》でも

やり始めちゃいました






この時は

習い事に行く直前のちっちタラー




踏んづけて

あんぐりぎゃっ‼︎



知らんぷりで寝ています






違う日も
ちっちタラー


上の茶色のマットが乾き
マットをつけたら

その前のベージュにしちゃうピリピリ






これは

おやつもっとくだちゃい‼︎の

要求したとき…多分


ネガティブネガティブネガティブ




うちのパグは

ほんとに手がかかっています




可愛いから

許すけど笑笑笑

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部


🌻お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように🌻


イベントバナー