パグママ #主婦の趣味 サルセーション&スタバ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します


イベントバナー

 


こんばんは




今日午後から



2024さっぽろライラックまつり

(第66回)


行ってきました




今日は最高気温が15℃と

昨日に比べて

10℃低いので

着る物にも困っちゃってニコニコ



13時過ぎ

日差しもありました




白のつつじが可愛い🤍




行き先は

大通り6丁目ステージ




習い事


サルセーション

SALSATION

イベントがあり行ってきました




日本を代表する


グレース カサリノ

Grace   Casalinoさんが

来札するということで

楽しみすぎてハート










14:20くらいから

急に寒くなってきましたが


ステージに立つ

北海道で活躍しているインストラクターの

みなさんがキラキラしていて

とても素敵でしたスター

楽しい時間を過ごしましたイエローハーツ



ステージが終わり

みんなでグレースさんや

インストラクターさんと

写真を撮り

「またね〜」と別れ

札幌駅に向かいました



途中


ラッキーライラック

探しましたが

見つからずタラー






ライラック

4枚の花びらなのですが

稀に

5枚花びらライラック

あるんです


それが

ラッキーライラック💜





大通り公園




帰り

お腹も空いたので

寄りますよね


スターバックス🤎

ミレド店




2店舗入ってます






上の階の店舗に☕️

ギリギリテーブル1席が空いていたので

店内飲食しました








⤴︎⤴︎⤴︎カードがあると

オーダーしやすいですね




いつもの

カフェミスト ショート

変更 アーモンドミルク

追加 ホイップクリーム

追加 キャラメルソース


シュガードーナツ 温めて

追加 ホイップクリーム

追加 キャラメルソース

追加 シナモン



天井も高くて

とても素敵なところです





そして

札幌駅に向かいました


ステラプレイス入り口

左は大丸札幌店があります


JR札幌駅は

北海道新幹線延伸工事で

ちょっと寂しくなっています


新幹線も

遅れるみたいですタラー

主婦の趣味

 エクササイズ

スターバックス


細く長く続けていけたら

いいなと思っていますイエローハート



共通しているのは

人との繋がりですニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



まま〜

少しは上手に

なりましたか⁉︎




全然上達してません悲しい



お読みいただきまして

ありがとうございます^ - ^♡


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー