パグ 動物病院へ…心配は尽きない | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します


イベントバナー

 



おはようございます




水曜日くらいから

頻尿気味でしたが




もしかして

おやつが欲しくて

何回もトイレへ

犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ



って思っていたら

なんだか「血尿」⁉︎



診てもらわないと‼︎



金曜日

朝7:00過ぎに採尿して

開院する9時過ぎに電話してから

採尿したのを病院に届けました



診察は17時予約


そして17時前に

カートで出発‼︎







ご褒美まだよ‼︎












イベントバナー

 

パグの女の仔 3歳2ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー



おはようございます


いつも
ご覧頂き
いいね♡コメント♡
応援ありがとうございます

先日頂いたコメント返信
遅くなってごめんなさい
今日午後から返信させて
頂きます
よろしくお願い致します

暑い毎日や
寒暖の差が大きかったり
PM2.5が飛んでいたりと…

お身体に気をつけて
お過ごしくださいませクローバー

穏やかに過ごせますように
いつもありがとうございました^ - ^イエローハート

イベントバナー

 


診察はこれから

犬しっぽビーグル犬あたまガーンガーン



おやつは早いわ気づき






こんちゃ〜ん





名前を呼ばれて


検査結果は





細菌性膀胱炎

ストラバイト結晶




もしかして

細菌性の膀胱炎が原因で

ストラバイト結晶に

なったのか…




念のため

レントゲンを撮り



まずは10日間

「抗生剤飲んでから

様子を見ましょう」と







そして10日後

抗生剤が飲み終える頃

診察に行ってきます




そして
ドッグフードの検討のため
試供品を


何種類かもらいましたが
「鶏肉」を食べさせてないので
鶏肉の入ってない物を
試してみようと思います


今減量用フード食べてますが
こちらのフードは
減量用は鶏肉なので


量を減らさないと…悲しい







大丈夫な事を願ってクローバー

でも
フードも検討しないと
ダメなのかな


レントゲンを撮り
新たに分かったこともありました
こちらは改めてクローバー


Amebaペット部

 

Amebaペット部


桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜

イベントバナー