パグ #ペットが破壊しちゃった物④おもちゃ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 



おはようございます




今日がラスト④の




ペットが破壊しちゃった物





②家具


泣き笑いもう一つやってました





ルンルンお値段以上〜でお馴染みの

あの家具店で購入した




食卓テーブルセットアセアセ




またちょうどいい高さ驚き









いつやってたんだろう

全然気が付かなかったネガティブ



椅子の布までやっていたなんて凝視



イベントバナー


パグの女の仔 3歳2ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村

クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー



おはようございます

今日は気温が下がり
寒い日になります

最高気温14℃
濃霧注意報も出ています


今日
出かけるのですが
ヒートテックに貼るカイロして
行こうと思います
何を着るか困ってしまいます悲しい

いつも
ブログをご覧頂き
いいね♡コメント♡
ありがとうございます

コメント返信も追いついてなくて
ごめんなさいタラー

では
本日も穏やかに過ごせますようにクローバー
いつもありがとうございます^ - ^イエローハート

イベントバナー

 

 


今日は

おもちゃとぬいぐるみ




これは2ヶ月の時なので

まだまだぬいぐるみのように

可愛い頃イエローハート



ちっちゃいねハート









元気いっぱいに成長してきました



あんぐり片付けられないわんこです気づき






水色のおもちゃ
ピコピコピーと呼んでいましたブルーハート



ピーピー鳴るおもちゃです






フリンジのようになり

ボソボソ泣き笑い




 


結局このフリンジも取ってしまい

さよならタラー










あぁ〜

すっきりしたね泣き笑い





カカオフレンズ

韓国のキャラクター




次女が韓国から買ってきたのを

もらいました🧡












仲良しすぎて



こんな風に笑



眉毛がもじゃもじゃピリピリ





またライアン

おうちに来てほしいわハート


ペットが破壊しちゃった物


家具も壁も

サボテンの家も

ペットペットも

おもちゃも


自由にやってしまった

我が家のパグ‼︎



その時は

「あ〜やられちゃったアセアセ」って

思ってしまいましたが 


 

 今では

いい思い出になっています

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


逆転しちゃってる笑





こんなこともありました


あたしの大好きな

クラウンアスリート






アスリートはひっくり返り

次はBbに狙いを定め





友達が

作ってくれたのに…



終了ガーンガーンガーン


桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜

イベントバナー