パグ #ペットが破壊しちゃった物②家具とラグ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 




おはようございます




ペットが破壊しちゃったもの




昨日の続きになります


パピーの頃


生え変わりの時

むず痒くって

やっちゃいますよね


犬しっぽビーグル犬あたまピリピリピリピリピリピリ




こんな感じです



チェスト



下段

ハーモニカ吹いたように

全部かじってる泣き笑い





取っ手

どこに転がって

なくなったんだろうガーンガーン



チェスト

もちろん使っていますニコニコ





だれのはなしでちゅか⁉︎







もしかして

あたちのこと⁉︎




やってまちぇん‼︎



イベントバナー

 


パグの女の仔 3歳2ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー

イベントバナー

 

 


家を建て替えた10年前

各部屋にクローゼットがあるので

嫁入りタンスなど

さよならしました




でもやっぱり

少しは家具が欲しくってピンクハート




ある雑誌が

あたしの好みで素敵すぎて

思わず購入イエローハート




バリ風のリゾートのような部屋が

素敵だったり



ホテルのような素敵なお部屋グリーンハート




インテリアショップ

クラスティーナ

さんの本


好みのお部屋があったりして

うっとり泣き笑い



オンラインで何点か購入しました


その大事な家具が泣



テーブル


こんな感じです

チェストよりはいいかな











ちょうどいい高さでして驚き驚き驚き





こんなまんまる顔で

よくかじっていました


何度も無気力‼︎



※ちびっこの頃の写真





※ちびっこの頃の写真





あまりにもかじるから

ガムテープで補強⁉︎しても

あんぐりかじってた‼︎



※ちびっこの頃の写真




まさかまさかの

テレビ台


これだけは

やられたくなかった泣



※これは現在です






ひらめき案内してくれました












ラグ

端っこからかじって

ボロボロっと糸が取れてきたので

捨てました

💩もするし…



※ちびっこの頃の写真





※ちびっこの頃の反省


写真は

前にブログに使ったのも

使用しています


間違って削除しちゃったので悲しい




 ペットが破壊しちゃった物


気に入っているものほど

やられちゃう笑



次は

③色々なもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜

イベントバナー