パグ #ペットが破壊しちゃった物①家…部屋 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します

イベントバナー

 




おはようございます




写真撮るたびに

どうしても気になる

家の傷アセアセ


ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




崩壊するΣ(゚д゚lll)って

心配したこともありました凝視




誰がやったでしょうか⁉︎




軽部さん風の洋服で

登場ハート












イベントバナー

 


パグの女の仔 3歳2ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー

イベントバナー

 

 

こんな風に

なってしまいました泣き笑い













こちらは

掘り掘り

犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ







掘り掘り

あちこちにあります泣き笑い





















がむずかゆい時

パピーの頃


よく壁にかじりついてましたピリピリピリピリピリピリ






面白いから

許せちゃう笑



次は

②家具です


③もあります

犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 ペットが破壊しちゃった物

今日は

家の壁でした泣き笑い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ソレちゃんグリーンハート





テールちゃんハート




ソレちゃんグリーンハート&テールちゃんハート

一緒にきれいな紫陽花を💜


いつも遊んでくれてありがとうピンクハート




いたずらっ子だけど

こんな風に可愛い時もあるんです


ママ

紫陽花どーじょ💜



うちに咲いていた

紫陽花と同じ色の紫陽花だね💜

ありがとうニコニコ



Kumikoさん

いつもありがとうございますグリーンハート

 

桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜


イベントバナー