パグ お天気がいい朝のさんぽ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します


イベントバナー

 


おはようございます





昨日日曜日


朝から天気が良くって



朝ごはんの時間も

ずらしたくって

さんぽに誘ってみました



犬しっぽ犬からだ犬あたまわんちゃんの先輩から

ごはんも

毎回決まった時間より

ずらした方がいいって聞いたので



出来る時は

ずらす様にしています






















パグの女の仔 3歳1ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと

お願い致します

"にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー


おはようございます


いつも
お読みいただきまして
いいね♡コメント♡
ありがとうございますイエローハート


暑い日🌞や雨の日☔️と
変わりやすいお天気なので
お身体に気をつけて
お過ごしくださいませクローバー

今週もよろしくお願い致します
※コメント欄閉じたいと思います

イベントバナー

 




今日も

カラス攻撃されないように


イエローハート黄色の服着用イエローハート


mayoさんに教えてもらいました

ありがとうございますルンルン







🚦国道で信号待ち



こちらの地区は雪が降るので

縦型信号です





🚦信号変わるよ










いち🐾






にぃ〜🐾





駅に着いた


いってらっしゃい👋




 通り過ぎる時


全く

見てません‼︎




またあたしが

次女に手を振っていました笑






もう行っちゃったからダッシュダッシュダッシュ






こんちゃん

電車来たよ‼︎





首の後ろの

お肉が気になるわ〜ピリピリ



7.7kg‼︎

7kg前半を目指そう✨✨






さっっ

帰ろう‼︎







帰ったら


ごはんにしようねダッシュダッシュ



 

Amebaペット部

 

Amebaペット部


桜お読みいただきまして

ありがとうございます

穏やかな一日になりますように桜

イベントバナー

 

2Lサイズ着用です