パグ ミニオンになる…久しぶりの①黒柴ちゃんのはなちゃん&りんちゃん | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します







こんにちは




またまた



Kumikoさんが

可愛くしてくれました





イエローハートミニオンイエローハート


変身♡




✨✨✨✨✨







ピンクハートKumikoさんピンクハート

ハートありがとうございますハート







冬になると

靴が湿っちゃったりするので

乾燥させるために

ストーブ前で乾燥させるんです



そしたら

次に履く時

ほんのり温かくて

ほっと安心するんですクローバー




なんて思ったら…




そんなうちのミニオンパグ

ブーツの上に座ってました




凸凹して

座りづらくない⁉︎












暖かければ

なんでもいいのね


笑笑笑




なんだか

新聞紙敷いて


生活感‼︎

丸出しですけど泣き笑い





昨年までは

洗濯物の上がってました













パグの女の仔 2歳10ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

雪だるまいつも応援ありがとうございます雪だるま

こんにちは

昨夜は冷え込み
日中解けていた雪が
凍ってツルツルピリピリピリピリ
滑る滑るダッシュダッシュ
怖いわネガティブ

今日はふんわり雪が
15cm積もってました

今日はパートが休みですが
午後から2レッスン受けて
いつもの4人で食事会です
ストレス発散してきますダッシュ

昨日もしましたが笑

いつもいいねイエローハートフォローイエローハートコメントイエローハート
ありがとうございます
いつも皆様のところに向かうのが
遅くてごめんなさい悲しい

ハートいつもありがとうございますハート
今日も穏やかに過ごせますように
※コメント欄閉じたいと思います


北海道新聞朝刊で
目にしました

道議会でやっと
カスタマーハラスメント
動き出すようですねクローバー



昨日

全然会えていなかった

Mちゃんに半年ぶりに会えました


ずっと月に一度ランチしていたのに

こんなに時間が経ってしまって泣



付き合いはかれこれ

18年くらい

次女のスポーツ少年団を通して

仲良くなりました

とても強いチームで

全国大会にも


あの時には

戻りたくありません笑笑ニコニコ



久しぶりだねって♫



いつ以来だったっけ⁉︎



その時渡した



治一郎のバウムクーヘン

写真を撮っていてくれました





黒柴ちゃん


はなちゃんハートりんちゃんハート




右)はなちゃん 左)りんちゃん





















りんちゃんピンクハート







昨日のあたしたち

向こう側がMちゃん

なんでもしてくれます


あたしのお肉も

ひっくり返してくれたり泣き笑い


彼女あたしよりめっちゃ若くて

美しいんですキラキラキラキラ


サザエさんのような

ところもあるんです飛び出すハート



あたしは

クレヨンしんちゃんの母ちゃん


みさえにそっくりです‼︎

笑笑笑



今回は

あたしの家から近い方の

『徳寿』まで来てくれたので


お礼に

和牛焼肉弁当と

旦那さんの好きな豚丼を

お土産に渡して🍱





うちは

焼肉弁当と和牛ビーフカレーを

持ち帰りました




これを置いて

レッスンに行ってきました


焼肉(ジンギスカン)を食べたので

頑張ってきましたスター



 久しぶりの曲は

すっかり忘れてしまってます悲しい

Amebaペット部

 

Amebaペット部


イベントバナー

 









˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}