ご機嫌よう〜ブルーハートブルーハーツ

テールの部屋でございます

(またか⁇)

毎朝楽しみな

ラッキーオーラカラー🩵

このコスプレのイメージは

🍫チョコちゃん🍫

ソレイユも

あんじゅちゃんも

こんじゅちゃんも

まるちゃんもブルーハート
ブルーハート今日東京寒そう〜

飛行機✈️どうなるのかな✈️

真っ白な富士山🗻見えるかなと

楽しみにしていたら

ブルーハート富士山🗻真っ白で見えずです🤣

ブルーハート見てお分かりのように

ラッキーオーラカラーは🩵

(・∀・)トッピングは

スーイさんのテリーヌ

紫キャベツのラペ

🍠さつまいも🍠

アガリクス

♡(´。•ㅅ•。`)ソレちゃん完食キラキラ

上矢印

今年は龍年なので

DD153=ゆうぎりイコール

ドラゴンボールなので

ドラゴンボール

が🍓も持って

めちゃ縁起が良い

画像にしました😊❤️🍓🍀🦋🐉

♡(´。•ㅅ•。`)ソレちゃんが

super元気で

superソレイユに晴れ

昨日雨が上がったので

お散歩に

原っぱはダメ

ぬかるんでる〜

ぬかるみのテールになる〜おいで

昭和のドラマ

ぬかるみの女

何回も再放送していた

ぬかるみの女知ってますか⁈

ふみこでございます。

文子めちゃ美人です・・

子供の頃なんでくみこ

文子がよかったと思った🫢

金歯のおばちゃんが

くみこかも

金歯のおばちゃん

今見たら若いけど🫢

金歯のおばちゃんより

おばちゃんになってしまった🫢

また見たいかと聞かれたら

見ません・・おいで

馬鹿なことばかり書くので

テールの部屋のテールが

キレてます。

でも我に帰り世間体を気にする

上矢印テールちゃんが

変なこと書かないでっておいで

雨が上がったと思ったら

雨で☔️

なかなか地面がカラッと乾きません

でも冬なので乾燥してるの

地面だけカラッと乾いて欲しいな😊❤️

トコトコ

キョトン

ソレちゃんの犬歯が

揺れてきてる

痛くはなさそう

消えミストしゅしゅ

キョトン

いつもゆるーく🫢

何事もゆるーくだけど

痛くなさそうでよかった

トコトコ

原っぱで遊びたいよね

お天気の時

たくさん遊ぼうね

物足りなそうで

3周トコトコ🐾

リフレッシュできたかな⁈

めちゃ風が冷たかったり

ポカポカ暖かかったり

日替わりなんだけど

少しずつ春が

上矢印桜の🌸芽が

あと少しかな⁈

みんな楽しくお花見するのかな❓

🌸

お付き合い頂き

ありがとうございます😊

また遊びに来てねブルーハートブルーハーツ

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村