パグ ピカチュウになる…#好きな居酒屋飯 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します








こんにちは




またまた


Kumikoさんが

可愛くしてくれました






イエローハートピカチュウイエローハート



変身♡









いつも

ピンクハートありがとうございますピンクハート




パグの女の仔 2歳10ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村


クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー



こんにちは

今日は土曜日
2月も早いもので10日

世間は3連休初日ですね
お天気も安定していて
よかったです太陽


いつも
ハートのバルーンいいね&フォロー&コメント
ありがとうございますハートのバルーン

本日もどうぞ
よろしくお願い致します

穏やかな一日になりますようにぽってりフラワー
※コメント欄閉じたいと思います







朝ごはんを食べたら

眠くなるよね‼︎







でも

あたしの行動チェック中

犬しっぽビーグル犬あたま気づき気づき




今日は出かけないから‼︎













あっっ‼︎

あとでだけど


買い物に行ってこようか






その前に



充電中

ございます






色々と

写真が撮り溜まっていますので

忘れないうちに

アップしていきたいと思います





今日

札幌ドームで

QUEENのライブがあります





 次女が行きますので

写真が送られてきたら

アップさせて頂きます



申し込んでいたんだ笑



あたしがQUEENで好きな曲は







 #好きな居酒屋飯


江別市 どん兵衛



予約必要な居酒屋です🏮



いつも仲良くしている4人で

新年会



お友達の1人が遅れてくるので

18時ちょい前に

3人で行きました



もうね

お腹ペコペコ泣き笑い



このために2レッスン

頑張りました‼︎




オーダーも

毎回同じメニュー



ほんとに美味しいんです



まずは

3人で乾杯🍻



ノンアルコールビール

冷酒 国稀

梅酒サワー(これあたしニコニコ)

梅酒が大好きすぎるハート







北海道のメニューかな

ラーメンサラダ

ごまだれが美味しすぎます‼︎






ポテトフライ


バターを塗ってくれました

あたし何もしない人です真顔




お刺身








マカロニコロッケ


ソースをかけて♪


千切りキャベツもソース

美味しい🎶




上から

梅つくね

しそつくね

鶏皮






一番楽しみな

豚串



豚バラ串に

玉ねぎが挟まって

甘じょっぱいタレ



からしつけて

頂きます



めちゃくちゃ美味しいんですニコニコ





ソース焼きそば


きゃべつ豚肉玉ねぎ

そしてエリンギが入った

安定した焼きそば


紅しょうがと一緒に食べるのが

好きです‼︎





一気に食べたから

1時間で満腹


でも

食べてました気づき




🥢(*^〜、^*)



遅れていた友達から

あと少しで行けるってメールが届き



いつも食べるものをオーダーして

来るのを待ちました



一足先に

豚串が届いて

あたしは動画撮っちゃって



ひらめき2人の友人が

写真撮ってメールしようかって

動画です気づき



熱々で

湯気がたってますニコニコ



ごちそうさまでした



ちょっと寒かったので

アウター着たままで

ブランケットを膝に巻き付けて

食べてました


日本酒のN子さんは

いっとき手袋履いて

日本酒を飲んでました指差し




昨日ほんとに寒くって


お店も年季の入った

いい感じのお店で

味があるんです♪



いつも大賑わいです!!ニコニコ




昨夜

満腹になったのに


今朝はすっかり

お腹が空いてしまうという宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



健康なあたしですねこクッキー


イベントバナー

 










˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}