玄関前の雪に心配なパグと今度は甘えん坊ちゃん | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




こんにちは




今日は

風が強くてピリピリピリピリ




ベタ雪のついた

重くなった電線が

切れて停電になったら困るので




お風呂にお湯を張って

万が一に備えました



今日の

パートの帰りは

西側に向かって歩いたので




強風向かい風



🌀🌀🌀




雪が顔に当たってあんぐりハッ

痛いし



目にも雪が入って…鈍い⁉︎

痛くってちょっと不満



不安前が全然見えなくって

とても疲れましたガーン



まだ

この感じは続くようです




吹き溜まった敷地の雪は

夜にゆっくり

雪かきしようと諦めました





ちょっと前の

16:15



ガーンガーン玄関オープンガーンガーン



東側にある玄関にまでも

吹き溜まった雪


凝視凝視凝視凝視凝視‼︎



玄関の前にも雪が…







こんじゅも

大雪心配ですタラー








おとなしそうに見える


うちの

パグ


ですが…



暴れん坊だったり…

色々なところを見せてくれます




今日は


ピンクハート甘えん坊ピンクハートちゃん




呼んでみましたルンルン







ちゃんと

名前を認識していますグリーンハート












暴れん坊なパグ⤵︎⤵︎⤵︎






パグの女の仔 2歳10ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー


ブログアップが
遅くなってしまいました

雪で疲れちゃいました
悲しい
風が強くて…
歩いていて前が見えず
今日も雪山に突っ込んでしまいました

雪かき
ダッシュダッシュダッシュ
吹き溜まった雪
なかなか厄介です

これからの人生について
考えながら
雪かきしようかな
ニコニコ

いつも
お読みいただきまして
ありがとうございます
スター

コメントの返信遅くなり
ごめんなさい
※コメント欄閉じたいと思います





ストーブ前で

まったり〜



 

可愛いから

なでなでしゃおうハート














前足折れ曲がり

可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
















ピンクハートピンクハート前足ピンクハートピンクハート







なでなでされると

眠くなるねグリーンハート














出た‼︎






女子力低い

パグでちたもやもやもやもやもやもや







落ち込む⁉︎






ハートいつもお読みいただきまして

ありがとうございますハート





また明日

よろしくお願い致します

犬しっぽビーグル犬あたま赤薔薇赤薔薇赤薔薇



Amebaペット部

 

Amebaペット部


イベントバナー








 


˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}