今朝のパグとスタバ「2人だと思われたオーダー」 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




おはようございます



いつもお読みいただき
ありがとうございますクローバー

いいねイエローハートコメントイエローハートフォローイエローハート
ありがとうございます


コメントの返信遅くなり
ごめんなさい
パートから帰ってから
させて頂きます
よろしくお願い致します



昨日
アップしようと思っていた
スタバブログから
アップしたいと思います







パートから
帰ってきてから

パグブログ

アップさせて頂きますニコニコ
昨日吹雪にならず一安心クローバー


エクササイズも
2レッスンしてきました
そのレッスン中も
天気が気になってましたタラー



昨夜
21時過ぎから
雪が降り始めて
どうかなって思いましたが
早朝
10cmくらいでした



でも風が強くって
今朝4:30頃
🌀風が強くて🌀





そして

パグ犬しっぽビーグル犬あたま音符



雪かきから戻ったら

挨拶に来ました






まだ早いので

キッチンの小さい電気だけ

点けてます







戻っていく後ろ姿ブルーハート







『今季一番寒気
大雪になる』
言われて


昨日午前中に
スタバに行ってきました






     こちら右側の⤵︎⤵︎⤵︎

ジャンドゥーヤ チョコレート モカを🤎

チョコレートソース 多めで追加






昨年購入した

バレンタインのタンブラーを♫






このオーダーを見た

パートナーさんが


「今日はおふたりなんですか⁉︎」

って笑



「いえいえひとりです」



ひらめき食べすぎ⁉︎





(右)ジャンドゥーヤ チョコレート モカ

チョコレートソース 追加多め

(中)カフェミスト ショート

アーモンドミルク 変更

ホイップクリーム 追加

キャラメルソース 追加

(左)ワンモアコーヒー

真ん中のカフェミストと

同じカスタマイズ





フードはいつも迷うので

パートナーさんに選んでもらいました



照り焼きチキン 石窯フィローネ


「今日食べたら美味しかったから」と

勧められて



温めて3つにカットして






とても美味しく

頂きましたイエローハート




持ち帰りも

タンブラーを持参



大活躍しているタンブラー

ベンティまで入ります








先週オンラインで購入したもの




青のマグは
店舗で見て可愛かったので
購入しました💙
2個になりました




デジタルカード






発行しました

可愛いです🤎




5:54

朝ごはん待ってます

パグ



6:20に完食‼︎


犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュダッシュ



お読みいただきまして

ありがとうございます


皆様

穏やかに過ごせますようにクローバー


イベントバナー