雪が気になるから庭に出てみたパグ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します





こんにちは




いやいやいや〜

ほんとに大荒れになりましたね‼︎




トータルで50cm

積もりました‼︎



🌀☃️☃️☃️🌀





水曜日午後から荒れるって

言われていたのに



そんなに荒れなかったんです





昨日の木曜日は


猛吹雪ダッシュダッシュダッシュ


泣泣泣泣泣



ゴミの収集日でしたが

出しませんでした




雪も風も強かったので

猛吹雪🌀🌀



ママさんダンプ

雪捨てして‼︎



昨日はコースから降りてくる時

猛吹雪で顔に雪がビシバシ

当たるので不安ピリピリピリピリ



後ろ向きで降りてきました泣き笑い



後ろ歩きって

いいんですって‼︎


エクササイズでやったことあります‼︎




そして

今日の朝5時頃にも

1度目の出動‼︎



そして2度目は

6:55〜7:50



なんとか終えて

家に戻ると




待っていてくれました

犬しっぽビーグル犬あたま音符音符音符









こんちゃんハートって呼んだら

しっぽダッシュダッシュダッシュ





「後から外に行ってみる⁉︎」













パグの女の仔 2歳10ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

スターいつも応援ありがとうございますスター



こんにちは

体力はあるけど
気力がなくってガーン

今日は2レッスンあるので
心に元気チャージしてきます

今日は
大好きな人が多くてハート
楽しみです♫


いつもお読みいただきまして
そして
いいねグリーンハートフォローグリーンハートコメントグリーンハート
ありがとうございます

今日も穏やかに過ごせますようにクローバー

いつもありがとうございます^ - ^💜
※コメント欄閉じたいと思います








さぁ〜

出てみようか



























お向かいさんが

雪かきしていました



「おはようございます

降りましたね」って































短い雪捨てコースだけど



上まで行って

真ん中まで降りてきました


























向かったのは‼︎






玄関でちた


笑笑笑





玄関のこの雪掃除は
疲れてしまってしたくないので
きっと( ̄(工) ̄)がやるでしょう


そのまんまにしておきます指差し






今日も雪の予報



どうか

降りませんように‼︎


Amebaペット部

 

Amebaペット部




イベントバナー










˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}