パグ あっという間だった庭あそび | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します






おはようございます




昨夜から降り続いた雪が

思ったより多くて




早朝暗いうち午前4:30〜

さっくり雪かきしてきましたダッシュ




今日はパートなので

1カ所に集めただけなんですけど

40分かかりましたネガティブ



帰ってきてから庭に雪運びを

ゆっくりしようと思います



今日は昨日よりさらに

ふわふわさらさらの軽い雪雪だるま

積雪30cmくらいでしょうか



そんな

日曜日の早朝です雪だるま






⛄️土曜日の庭遊び⛄️




金曜日の夕方から

どんどん天気が悪くなり



夜に吹雪いて

深夜までに20cmちょい

降った石狩中部

札幌隣りの町です




雪かきも終わりそうな頃

外に出てみました


犬しっぽビーグル犬あたまダッシュダッシュ




走りやすいように

長いリードにして‼︎












ぴょんぴょくるくる











これを使用していますが

売り切れになってました

ごめんなさい悲しい


パグの女の仔 2歳10ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー


おはようございます

今日雪かき頑張りますので
コメント欄閉じたいと思います泣くうさぎ

いつも仲良くして頂き
ありがとうございますスター

皆様は穏やかに過ごせますようにクローバー




こんな感じに

飛び出てきましたダッシュ








瞬間移動ダッシュダッシュ




戻ってました笑






雪だるまトライアゲイン雪だるま

犬しっぽビーグル犬あたま


















頑張って

道路まで来ました‼︎






お隣さん音符

ご挨拶



動画撮っていたつもりが

撮れていませんでした悲しい







除雪車のタイヤの跡が

ついてます






少し歩いて🐾







うちの雪山に登ったり












そしたら


ぴょんぴょん‼︎







玄関に戻って行きました
















そして

家に入りました




そんなに寒くなかったのに

ストーブ前に笑





❄️ 寒さが苦手なパグです❄️


Amebaペット部

 

Amebaペット部


イベントバナー










 


˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}