パグ 2歳10ヶ月になりました | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




おはようございます




昨夜

予報通り雪が降り




風も強くて

吹雪ました🌀🌀




どうなるか心配でしたが

早朝は落ち着いています

今朝は冷え込んでいました

午前4時台で

−7℃




風があるので


体感的には

もっと低いのかなって不安‼︎





あたしの部屋の窓ガラスと外

6:45です




風が強いと

西側から吹く風


東側のあたしの部屋側に

回り込むんです



雪がねっぱっちゃってる泣き笑い

物置もこの数日の雪がこんもり❄️




午後から荒れる予報です

また積もっちゃうわ悲しい







13日は

うちのパグが生まれた日





こうして


元気に過ごせること

感謝してクローバークローバークローバー




そして



成長記念に

花との写真を撮っています




2年前の

2022年1月15日


10ヶ月



ちょっとゴロン

していますね笑



犬しっぽビーグル犬あたまハッハッハッ






今月は

こちらの花にしました





最初

写真を撮りましたが




なんだか

しっくりしなくってタラー



パグの女の仔 2歳10ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇いつも応援ありがとうございますピンク薔薇



おはようございます

お元気でお過ごしですか⁉︎
1月も半分ですね
早いです

まだまだ寒さも続きますので
風があるのとないのとで
体感が違いますので

お身体に気をつけて
お過ごしくださいませクローバー

いつもありがとうございます^ - ^♡

本日も
よろしくお願い致します花束





その前に

まだ3枚しか撮ってませんけど笑





イエローハートごほうびくだちゃいイエローハート






そっか…

気付きました





服を着てみましたピンクハート




お正月の時に着た

❤︎ワンピース❤︎




服着た方がいいねルンルン





















あらっ



まただわ

集中が切れてきたかな






やっぱり笑




またまた

くだちゃいハート







この

うさぎちゃんうさぎのような

大好きですピンクハート








後ろ姿

可愛いんですイエローハート




この時食べたおやつ

初めてのおやつなので

明日おやつ紹介したいと思います

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部


イベントバナー










˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}