#今週の自分へのご褒美はスターバックス | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します





こんばんは



 #今週の自分へのご褒美




🤎スターバックス🤎

江別 蔦屋書店



江別市はレンガの街なので

こちらの蔦屋書店も

レンガが使われています




パートナーさんみなさん

忙しい店舗なのに

とても感じが良くて

大好きな店舗です









昨日

1月12日(金)


お昼過ぎ

カフェミスト ショート

アーモンドミルク 変更

ホイップクリーム 追加

キャラメルソース 追加


根菜チキンサラダラップ


〈パートナーさんおすすめ〉

オレンジカスタードタルト

ホイップクリーム 追加

はちみつ 追加




今日

1月13日(土)


フードもコーヒーも

昨日と全く同じです♫



そして

花を買う日だったので

ひまわりのマグカップを持参



帰る時

混んでいたので


持ち帰りは

モバイルオーダー利用



ネームは

『マエチャン』


リワードチケット1枚利用



石釜フィローネ

ハム&マリボーチーズ

ヒーティング あり

チョコレートクランブル

ムースケーキ




さぁ〜帰りますか車ダッシュ




外の景色は
少しずつ雪が増えてきました




そして

次女にチケットを贈る

最近利用しているのは
2023年11月30日オープンの

ココノ ススキノ店のようです





旅に出ている長女から
やっと届いた写真

全然送ってこないんです泣き笑い
タイのスタバの写真

















この黄色の囲んだところイエローハート

下のピンクのグッズが

可愛いようですピンクハート



どれかを買ってきてくれるみたいです









宿泊しているホテルは

アヴァニ・パタヤ・リゾート&スパ










ゴルフ場



クローバーお読みいただきまして

ありがとうございますクローバー









いつも

ピンクハートありがとうございますピンクハート