パグ 好き嫌いがはっきりしているのね | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します



おはようございます


10月になりましたね

お元気にお過ごしですか⁉︎



9月30日(土)

午後から

同じ市内に住む母の家に

遊びに行ってきました



午前中は

母と買い物に行っていたようで





こんじゅを実家において

買い物やスタバに行ってました



そしたら

あたしがいなかった間

ずっと玄関で待っていたようで




そして玄関で

3回もちっちタラーしたようで

預けられたことに抗議⁉︎



なので

玄関にトイレセットして



ずっと待っていてくれたようです

2時間くらい⁉︎



でも

トイレにちっち出来たので


『ご褒美に梨🍐』

もらったのに玄関に居続けたと



用事を済ませて

母の家に行きました




あたし

ちょっと腰痛っぽかったので

すぐ帰りました



散歩したかったので

車は買い物したところに駐車して


そこまで歩きました

🐾🐾犬しっぽビーグル犬あたま



リードは妹が持ってます



パグの女の仔 2歳6ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
ニコニコ


おはようございます

みなさま体調は如何ですか⁉︎


土曜日に腰痛気味で
コルセットして…
昨日は
外に出たら頭痛がして
そして家では胸焼けがしたりと
体調が良くなくって

フーテンの寅さんみたいな
恰好してウロウロしていたら
腹巻はコルセットで…

「早く寝た方がいいよ‼︎」って

21時過ぎに寝ました
寒暖の差もよくないのかな⁉︎
悲しい

今日はいつも通りに4時起床
80%まで回復しました
昨日ブログを見に行くことも出来ず
ごめんなさい‼︎

今日からブログ楽しませて
頂きます‼︎

エクササイズも行けそうだし
スター

今日もよろしくお願い致します

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





妹と進んでも

様子を見て待っていてくれてます





そこを抜かすと

追いついてくれましたニコニコ








駐車しているところに

到着‼︎



どうぞピンクハート







こんじゅ〜

待たせてごめんね‼︎







おうちに帰ろうか




家に帰ってきました



さすがに

あたしのことを玄関で

待ってくれていたので疲れたようです












そして


あたしの膝上で寝ました




まだまた甘えん坊ちゃんですニコニコ

イベントバナー






 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部



˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}