パグ ごはんいっぱい食べたいワン♫ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




こんにちは



北海道は夏も終わり

秋に移り変わりました



突然の雨が多くなり

この天候が変わりやすくなったのが



を感じさせます



さっきまで日差しが眩しくて

暖かかったのに

なんだか急に雲がかかり

薄暗くなってきました


雨が降りそうです

って


降ってきた‼︎

11:45頃



そして

11:55頃止みました




そして12時過ぎの同じ空

日が差してきました







さてさて


季節は変わっても

変わらないのは




こちらの方の食欲‼︎です






ライト点いちゃいました





食いしん坊なので

3回に分けてあげています





パグの女の仔 2歳6ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援をポチッと
お願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

グリーンハートいつも応援ありがとうございますグリーンハート

いいね‼︎コメント
ピンクハートフォローイエローハート
ありがとうございました
皆様のところへ向かうのも遅く
コメントの返信も遅くなりごめんなさい
※コメント欄閉じたいと思います

いつもありがとうございます
ニコニコ

昨夜投稿したブログ



こんにちは

天気予報見てびっくり‼︎
まだまだ残暑が厳しいのですね

そして
昨夜の情報番組で
蚊やカメムシが
大量発生しているようですね
お気をつけてくださいね

ユキちゃんママが
「蚊が大量発生する」と
ブログで教えてくれていたので
この前アースノーマット2箱購入しました

北海道は大丈夫だと思いますが
心配症なので💧



クローバー穏やかな日曜日になりますようにクローバー
赤薔薇いつもありがとうございます赤薔薇



食べ終わりのサインは

おすわり犬しっぽビーグル犬あたまハート

お代わりを待っています




ごちそうさまですニコニコ




ごはん食べ終わっても

諦めません‼︎







ごはんボウル

下げても


訴えています‼︎















アピール始まります‼︎

ニコニコルンルン































そして



あたしは


洗濯の続きをしたり

茶碗を洗ったり…




洗濯していると

見守って⁉︎くれてます






茶碗洗っていると


振り返ってこっちを‼︎






また

洗濯⁉︎







もぉ〜‼︎

真ん中見ちゃおう‼︎



 



パンが食べたいわ🍞



Amebaペット部

 

Amebaペット部



˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


穏やかな一日になりますように{emoji:花}