スタバと#リピしたいと思うスイーツ『クレープ』長沼町あいチュらんど | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




こんばんは

遅くにごめんなさい




またまたおねむなパグ





用意をし始めると

出かけると分かります

※用意は…着替えや歯磨きなど



引き出しから

車車のキーを出したら

アウト‼︎

怖いわんこに変身します‼︎




ちょっとだけ
スタバに行ってくるから
ごめんね‼︎

見てますハッハッハッ




 スターバックス




昨日から始まりました



おさつバターフラペチーノ®︎




今日もたくさんのオーダーが

あったようです




おすすめカスタマイズ




近々試してみようかなイエローハート





今日のコーヒーも

変わりましたね



TODAY'S

DRIP COFFEE






いつも同じタンブラーやマグを

使っているので

時には違うのを使ってみよう♫



キラキラタンブラーを

これは今日





ブルーのタンブラー

色がとってもきれいです💙



この芋けんぴが美味しいんです♫






オンラインでは

こちらを購入しました





フードも楽しみたいと思いました








昨日サルセーションのレッスン後

雨の中行ってきました



長沼町

あいチュ❤️らんど


リピしたいと思うスイーツ


 

コーヒーゼリーパフェ



ソフトも美味しいし

とってもバランスが良くって

トッピングがサクサク美味しいです🤎

大満足です🥄(๑・̑◡・̑๑)🍦

ピントが合ってません💧










種類がたくさんあります‼︎



 

 

持ち帰りは

いちごのクレープ


とっても美味しいです🍓





観光で来られて

レンタカーで回られている方

新千歳空港に戻られる時

こちらは近くなので


ぜひぜひ美味しい

ソフトクリームを

お楽しみくださいませ

🍦🍦🍦


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


イベントバナー


江別市のゆるキャラ

えべチュン









 お読みいただき

ありがとうございます


江別市

よろしくお願い致します

 


🍀明日も穏やかに過ごせますように🍀