パグ ブログを始めて3年目に〜2022年の写真 | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】【股関節形成不全】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します



こんにちは



いつもブログ

お読みいただきまして

いいね‼︎もコメントも

花束ありがとうございます花束



そして返信が遅くなり

ごめんなさい


もう少しお時間を

頂きたいと思います



いつもこんななのに

ハート仲良くして頂きありがとうございますハート



今日はダンスのイベントが

ありました

その前にアップしようと思ったのに

間に合いませんでしたネガティブネガティブネガティブ



コメントの返信が遅れていますので

コメント欄閉じたいと思います



パグの女の仔 2歳5ヶ月
2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援を
よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


いつも
花応援ありがとうございます花

昨日のブログ



昨日は2021年の写真を

載せましたが



今日は2022年の

写真を選びました


今までのブログと

ダブっていたら

ごめんなさい💧




よろしければ

うちのパグの写真を

ご覧くださいませニコニコ



自己満足で

ごめんなさい



バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド



2022年の写真



9ヶ月

お正月🎍実家に行った時

寒くなった日でした







10ヶ月


ケージから出してくだちゃいDASH!DASH!DASH!





11ヶ月


防災のブログ作っていた時

あまりにも得意げな顔していて

笑笑





1歳


おもちゃで

こんなこともしちゃうだなって







1歳1ヶ月


これは食べて眠くなったのかな⁉︎



 


1歳2ヶ月


ちんまり座ってる姿


結構好きですブルーハーツブルーハーツ






1歳3ヶ月


助手席に長女と乗っていて

初めてこんな表情をしたんです



長女が自撮りした写真






1歳4ヶ月 


頭からひまわりが咲いている

みたいイエローハーツ



 



1歳5ヶ月


出ました‼︎

パグ座り‼︎








1歳6ヶ月



普通の写真なんですけど




うずまきうずまきしっぽが逆巻きうずまきうずまき

でした




1歳7ヶ月


ハートおやつくだちゃいハート







1歳8ヶ月



階段は

昇り降りが全く出来ません💧


下に行きたくても

降りれないので


迎えにきてくれるのかな⁉︎






1歳9ヶ月


クリスマスツリーと





Amebaペット部

 

Amebaペット部


イベントバナー

 

北海道でのお土産で

見たことある美味しいお菓子です








˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


これからもよろしくお願い致します

【いいねやコメント】とても嬉しいです


🤍ありがとうございます🤍


穏やかな一日になりますように{emoji:花}