パグとママ #今日のおやつはこれ | パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

パグ 公主“こんじゅ”と楽しい毎日を。

初めて飼ったわんちゃんパグの女の仔3歳。
2021年3月13日生まれ
名前は公主“こんじゅ”。先天性【半陰陽】の病気を持っていますが元気いっぱいです♫
公主&TUBE&スタバ&エクササイズ&お花等綴っていこうと思います。よろしくお願い致します




おはようございます




土曜日に

ホームセンター



ジョイフルエーケー

購入してきたものは



こちらの方の

大事なフードイエローハート




こちらは8ヶ月に避妊手術してから

食べているフード



小粒がいいです‼︎







おやつもイエローハート


左側の紫のパッケージのおやつだけ

時々食べてます






初めましてのおやつ


食べてみようかハート




​​パグの女の仔 2歳5ヶ月

2021年3月13日生まれ

{emoji:パグ}名前は公主“こんじゅ”
意味は王女さまです 

よろしければ
こんじゅの応援を
よろしくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


いつも
応援ありがとうございます🍀



おはようございます

暑い毎日ですね
お身体は大丈夫ですか⁉︎

無理せず
お過ごしくださいませ🍀

今日はこんじゅの病院他
ありますので
コメント欄閉じたいと思います

穏やかな一日になりますように🌻



まずは

ピーナッツ風味



美味しそうピンクハート







ペロッ犬しっぽビーグル犬あたま🤎





次は

ローストチキン風味







どうかな⁉︎







ちょっと待って‼︎

この座り方気づき気づき気づき







どっちが好き⁉︎





えぇっ⁉︎

決められないから


もう一回⁉︎




Amebaペット部

 

Amebaペット部



昨日レッスン後

行ってきました




長沼町

あいチュらんど



コーヒーゼリーのパフェ




今日のおやつはこれ

 

千歳空港からも近い

長沼町


あたしたちの住む

江別市からは車で25分くらい


大人気の

あいチュラブラブらんど




次から次へと

やってくる人たち



あたしたちはすぐ

オーダー出来ましたが


その後も続々

10名くらい並んでいました



サラリーマンも

ソフトクリーム🍦を

片手に‼︎












あたしが食べたの

メニュー撮るの忘れてました



下にコーヒーゼリーが入っていて

とても美味しいですニコニコ



暑かったから

溶けちゃったけど

最後まで美味しく頂きました





レンタカーで回られている方は

千歳空港に帰られる前に


ぜひぜひ‼︎



 

 いつもクレープだけど

今日はパフェ飛び出すハート

 


持ち帰りしました


昨日はクーラーボックス用意して

お友達にも

買って届けましたハート



また食べたくなる

アイスにクレープです

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 イベントバナー






 


˚✧₊⁎お読みいただきまして

ありがとうございました⁎⁺˳✧༚


これからもよろしくお願い致します

【いいねやコメント】とても嬉しいです


🤍ありがとうございます🤍


穏やかな一日になりますように{emoji:花}